お忙しい個人事業主の皆様の事務管理をサポートいたします。

 

右矢印事務作業よりも本業に専念したい
右矢印事務に掛かる人件費を削減したい
右矢印イベント、セミナーを開催したい


このような方は、一度お問い合わせ下さい。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日は、目覚めから気持ちの良い朝音譜

何とも言えない爽快感でした照れ
 

おそらく今まで、こんなに気持ちの良い朝を

迎えたことはないかもしれないと思うくらい

気分が良かったです。


その理由は、タイトルにありひらめき電球

でもですね、、、

実現したと言っても夢の中での話
あはっ、タイトル盛りすぎあせる

で、それは何かと言いますと、


人に思いっきり平手打ちしたよ
しかも3回も爆  笑

今まで腹わたが煮えくり返るほど怒れて

殴りたくなることはあっても、

実際に殴ってしまったことはないですし、

おそらくこの先も、人に手をあげるなんて

ことは、しないでしょう。
だから、人を殴るってどんな気持ちだろう

って思っていました。

夢の中でのことでも経験できて良かったビックリマーク
でもですね、夢なのに、手の感触とか

力み具合とか全部鮮明に覚えていて

めちゃめちゃリアルでした爆  笑
目が覚めた後、自分の右手を

マジマジと見ちゃいましたよ。


でね、人に手をあげてしまうほど

怒れたことは何かと言いますと、

トイレを覗き見されたんです笑い泣き
注)夢の中での話ね

 

内容は、、、

何年も会っていない親戚の叔母と、

知らない顔のおばさま達3人と

空き家らしき家の中にいて、

私がトイレに行きたくなって入ったら、

鍵が壊れていたので叔母を呼んで

「鍵壊れているからここにいてね」って

お願いしてトイレに入って、、、
そしたら近所のおじさんが家に入ってきて

叔母が「光枝はトイレ」って言ったのに、

なんと、トイレのドアを開けたんです滝汗
トイレは昔ながらの和式・・・

状況は想像にお任せします笑い泣き

 

もう怒り心頭でトイレから出た私は、

近所のおじさんに、

どういうつもり?
ふざけるんじゃねーよ!

 

と、わめきながら、

思いきり平手打ちをしましたムキー

 

おじさんは、半泣きしながら

ちょっと驚かせようと思っただけだよー

見てない、見てないえーん

などど言い訳したんだけど、

 

うるさーーーい!

 

と更に2回平手打ちパンチ!
 

で、その後、家を出たところで

目が覚めたというわけです。
目覚めはスッキリ目だけど、

「私、病んでるのかなー」って思って

夢占いで調べてみましたひらめき電球

引用元:Spicomi

異性を殴る夢

恋愛への欲求を意味する夢。

恋人を欲しいと強く願っていると、

異性を殴る夢を見ることがある。

トイレの鍵が壊れている夢
仕事運上昇の暗示。

鍵を閉めてトイレでゆっくり用を

足せないほど周りから期待、

頼りにされている証。

トイレを見られる夢
秘密にしている願望や欲求等が、

誰かに知られているのではないかと

怖れている気持ち。

和式トイレの夢
金財運が上昇し、お金が上手に貯められる。
 

 

神様仏様キリスト様その他あらゆる神様に

誓って断言できるのは、

 

恋愛への欲求はゼロ爆  笑

 

この部分に関しては残念ながらハズレですてへぺろ

 

 

今週は、テレワークが多いので花を飾って仕事しまーす

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

ご提供中のサービスは右矢印こちら

 

インスタグラム

Mitsue kamimura