この週末は、久しぶりに身も心を満たされた週末でした。

まず、土曜日は、『よもぎ蒸し』を体験。
もう、夜まで体がぽっかぽかだし、お肌もすべすべニコニコ
よもぎ蒸しのことは、インスタにあげたのでこちらを見てね。


そして翌日曜日は、第1回『浜松美食倶楽部』に参加し、
浜松と言えば・・・のウナギを食べました。

 



『美食倶楽部』とは、その土地の美味しいものを食べる会で、
マネーコンサルタントの星野順子さんが主宰しています。
星野順子さんのブログはこちら

順子さんはもちろんのこと、参加された皆さんも本当に前向きで輝いていらっしゃる。
そういう方々に接することができて、とても良い刺激になり私も頑張ろうって思いました。

 

左手前が順子さん

第2回は、浜松餃子に決まりました。
日にち決まりましたら、ブログでもお知らせいたします。