やばいやばいやばい | KAORI のコレが全力!!

KAORI のコレが全力!!

ブログの説明を入力します。

食欲が。






















今週のレッスンでは今の自分の課題が浮き彫りになりました…(>_<)




目を背けたいけど成長には必須!!





それが今の自分なんだと認めて精進します。






4月のスタートがこれなんだから、あとは上昇あるのみだぁぁぁ!!!!(ノ`△´)ノ
















ところで、








ケーキとお肉が食べた過ぎてやばいです。






写真は2人でケーキ3つの図。















でも美味しいお野菜と果物もたべたい。

お野菜いま高くてつらいけど。←現実的
















あーーーーー食欲がーーーーー…(;´_ゝ`)












やばいやばいやばい。












食欲が行列待ちしてる…








4月だからですか?





気疲れしてるんでしょうか。(´□`;)




















わたし動物占いだとコアラなんですが、







コアラはボーッとする時間が必要らしいです。










これはあれだ。







ボーッとしながら美味しいものに囲まれなきゃだめってことかな?( ・∇・)←前向き













とりあえず、美味しいもの食べたい。