今思った事。 | 宇宙と太陽と水と木と土と精神と体内と理論と葛藤と輪廻と感謝と戦争と芽生えと未来と僕。

今思った事。

おもくそ20時間くらいあほみたいに寝たいです。

しかしそれが叶った直後に、

さらにあほみたいな空虚感に

さいなまれそうなので

やっぱりほどほどに8時間くらい寝られれば

それで十分です。




最近ピンと張りつめた

緊張感が足りないと思いますが、

無いものねだりなのかとも

思います。

時々緊張したくなるんです。

次は何をしようか。






基本的にとっても幸せで、

細々した山や谷はあれど

それがある事も幸せなのかとも

思う訳です。



2日前からタバコを辞めてみました。

もう二度と吸わん!!!とは思いませんが

たぶんもう吸いません。

つか吸いたくないと決めつけました。

前回は8ヶ月でしたが

今回はもっといけそうです。





日曜日に、すげーかっこいい人に出会いました。

まじすげーかっこいい生き方をしている人です。

正直、久々に憧れを抱いてしまうレベルでした。




でも、やっぱりたどり着く所はいつも

彼は彼で、僕は僕でした。

僕は僕なりのやり方で

かっこよく生きたいと思います。

見てくれではありません。

内容の問題です。





まずやるべき事をやり遂げます。

甘えはいりません。

イヤッホー






特になんて事はありませんが

夜はいろんな事を思います。