どうしてだろ
 
 
お風呂入ってる時、声出して号泣してしまった。
 
 
もう一週間
 
まだ一週間
 
冷静になってきたからこそ、見えたものがいくつかあった
 
変わらず大好きなのも事実
 
耐えられないのも事実
 
精神的には安定したのかしてないのかわからないけど、あれ以来ちゃんと眠れる様になった。

連絡の取りようがないから自分の中でも諦めがついてきてるのかも。
 
私もメアド変えたし…
 
後は電話だけだけどそれもどうせ拒否られてるだろうからもうどうしようもないね。
 
所詮、私はその程度だったんだろうな。
 
結婚しようって言ってくれた時は冗談でも凄く嬉しかったな…なんて思い出す。
 
でも嘘かホントかわからない事言われ続けて、女関係で不安定になってくばかりで、以前もいきなり拒否られたりとか傷付いたし、今まで傷付いた事言っても全然気にも止めないで、俺を愛してくれないならいらないみたいな…
私の気持ちは全部無視ってかどうでもいいんだよね…
 
自分を愛してくれるなら誰でもいいのか~みたいな…それに余計傷付いた。