美保子父からお便り届きました手紙ベル

ひゃーっ、どビックリですビックリマーク


こんにちは。

1月もあっという間に過ぎました。

約20年間働いてくれたヤンマートラクターのエンジンに不具合が生じた為、先月農機具屋さんの新春初売りに行って来ました。


修理してとも思いもせずに、新型車を購入してしまいました。馬力の大きさにより装備が違い、値段も高くなる設定でしたが、写真のクボタ21馬力スペシャルに決めました。


移動の際に公道を走るため、ナンバーが登録されて、納車されました。


考えてみれば、年間どれだけも使わないけど、無くてはならないものです。


是非、5月の田植えの頃にきて乗り心地を確かめてください。


昨年初めて乗ったヤンマーのトラクター、20年選手だったのきも驚きですが、この度のクボタのトラクターにもビックリ!!

ゴツイパンチ!

そしてラパンより高いなんて、、、叫びクラッカー

でもこれで弟の代まで引き継がれていくんですね晴れ

今年も田植えの準備〜田植え、どこかのタイミングでのお手伝いはやる気満々アップ

新トラクターの乗り心地、確かめに行きますにひひグッド!