桃梨は私が突如しゃしゃり出なければ
ベースJIGENからのメロディ先行で曲作りがスタートします
私がしゃしゃり出る時は歌詞もメロも

時には踊りさえもいっぺんに放出して
それをJIGENが採譜しアレンジするという……。
すっぴんを綺麗にメイクしてもらい、やっと一人前に
そんなイレギュラーな事がちょいちょい起きてはいましたが
とうとう来ました
はっきり言って、いつも突然です
何の前触れもなく
今日のリハで
二曲渡されました

クレジット入り
驚くべきは、マウスの下には仮タイトルまで明記してあります
桃梨曲のタイトルは人形作りに例えるなら
最後に目を入れる作業のように
メロと歌詞の融合をみて一番最後に決めています
はい、というのがほとんどです
何が言いたいかと申しますと、、、
JIGENの意欲作である
という事なんです
この場合の歌詞の到達点はいきなりハードル高いです
確かにまた新境地な良いメロディ
思えば、この感じ久方ぶり
そして突然
今日はまだ寝かしておきます


ベースJIGENからのメロディ先行で曲作りがスタートします

私がしゃしゃり出る時は歌詞もメロも


時には踊りさえもいっぺんに放出して
それをJIGENが採譜しアレンジするという……。
すっぴんを綺麗にメイクしてもらい、やっと一人前に

そんなイレギュラーな事がちょいちょい起きてはいましたが
とうとう来ました

はっきり言って、いつも突然です

何の前触れもなく
今日のリハで
二曲渡されました


クレジット入り

驚くべきは、マウスの下には仮タイトルまで明記してあります

桃梨曲のタイトルは人形作りに例えるなら
最後に目を入れる作業のように
メロと歌詞の融合をみて一番最後に決めています

はい、というのがほとんどです

何が言いたいかと申しますと、、、
JIGENの意欲作である


この場合の歌詞の到達点はいきなりハードル高いです

確かにまた新境地な良いメロディ

思えば、この感じ久方ぶり

そして突然

今日はまだ寝かしておきます

