素敵なイチゴカラー | 髪もよう

髪もよう

男性・女性どちらもOK

当店で、良く出ているイチゴカラー


このモデルさんも、イチゴカラーに変えてから


大のお気に入りです、まず染みない、匂いがツンツン


しない、何よりも赤るくしつかり染まると言うのが良いようですね。



髪もよう

ちょっと光の加減で解りずらいですが先の方は、


前回のが、少し残っていて明るいですが、全体的に


白髪が多いです。それとあまりマメに頭を洗う方じゃ


ありませんので、所々で赤くなったりカサブタガ出来て


頭皮と肌の状態は最悪です。



髪もよう


短髪の方ですので、1剤8g、2剤40g合計48gです。


男性は、短い方が多いですのでこの位が普通ですね。


女性からすると約3分の1、ぐらいですかね。



髪もよう


全体的に、塗布しました。普通の危険な白髪染めでしたら


この時点で痒くて、頭皮ピリピリしているそうです。


これに、変えてからこの日も睡眠中です。


良く寝ていました。(笑) 



髪もよう


どうです、この仕上がり明るく全体的に


しっかり染まっています。女性の方に絶大な


支持があるのが良く解ります。男性の方も


どんどんおしゃれを楽しんでください。