好きなんです♡ | かみもと文具(文京区白山上)ブログ

かみもと文具(文京区白山上)ブログ

創業昭和21年、文京区向丘の「かみもと文具」のブログです。
オリジナルガラスペン・オリジナルポストカード・文具・事務用品・ファンシー文具・季節の雑貨などを販売しています。
楽天市場へ出店中です。
www.rakuten.co.jp/kamimotobungu




かみもと文具ですラブ


おむすびを作ってくださるのは


本郷三丁目駅のそばにある


「えんむすび」というお弁当屋さんの


料理家 遠藤シェフですラブ


平日の日中はお弁当を


要相談でオードブルやおせち料理も。


土日は料理講座や会議弁当などの対応や


出張ケータリングなどなど…{emoji:char3/090.png.流れ星}

 

お料理と健康に関することに広く


関わっているすてきな女性キラキラ


お料理への情熱、こだわり、技術に


私の心は奪われてしまいましたおねがい


国産の食材を探し出すのもちろん


プロ中のプロ{emoji:char3/001.png.爆笑}


たとえば…


お魚のフライにつけるタルタルソース…


使う卵にもこだわり


もちろん手作りのタルタルソースなので


フレッシュなパセリが爽やかな後味おねがい


タルタルソースだけで幸せに包まれます{emoji:093.png.!!}


手作りの本物タルタルソースを


お弁当に入れているお店は見たことありません



文具店ですが、コロナになってから


いろいろなことが変わってきて


文具類だけではなくて


やっぱり生きることに必要なものを


扱いたいと思いましたハートのバルーン


遠藤シェフにお願いをして


おむすび販売が続けられています{emoji:006.png.ラブ}


ほんとうにありがとうございます


そしてほんとに大好きですラブ



ひとりでも多くの人に


心も体も満たさせるお料理が届きますように


{emoji:005.png.おねがい}