こんにちは。かみもふうさぎです。

占い師になるため、日々、修行中ですお願い汗

 

占い師のお仕事に興味はあるけど…

  • 今まで神秘体験は全く皆無。
  • 人を占った経験はほぼ0。
  • 学校に通うとぼったくりに合いそうで躊躇している。

こんな所からスタートしましたショボーン汗

 

前回、占い師さんに「自分が占い師向いているか」尋ねたら、

 

ひらめき「占い師、良いと思う!!」

 

と言われて、ぱぁ〜〜お願い✨となりました

この瞬間に本気で占い師になる事を決断したと言っても過言ではありません凝視

 

占い師さん占い後にアドバイスまでもらっちゃいました笑ううさぎ

 

ひらめき「占い師になるなら【霊氣】も習うと絶対いいよ」

 

・・・レイキ???

 

 

霊氣は宇宙のエネルギーを受け取ってヒーリング…と言ってもピンと来ませんが…

要は、占い師に必要な直感を磨くことができるみたいです✨

 

昇天「直感かぁ…

  どちらかと言うと四柱推命を中心に

  学問として勉強したいんだけどなぁ」

 

霊氣の事をネットで調べてもよくわからないし、不安…驚き

当時はスピリチュアルの世界にはあまり興味がなかったんですね汗うさぎ

 

霊氣との出会いでのちのち、

スピリチュアルの世界にも足を踏み入れる事になりました驚き

 

(続く)