あ!センセー(*゚▽゚)ノ





僕って病気っすか??





先生「アナタは病気なんかじゃないわ、ただのオタクよ!」







そっか!じゃぁ会社の人にも話していいかな?今日見たアニメの話!!







先生「…」







先生「…それはやめておきなさい…きっと白い目で見られるわ、アニメの話で一般人も盛り上がれる話と一般人が距離を取りたくなるジャンルがあると言う事を知りなさい」







そっか、じゃぁブログに書こ!!















🤘(´>∀<`*)🤘ニッコニッコニー♥



どうも!Sunnyです┏○ペコッ





今回は

















「ラブライブ!」





一気に2期まで見終わりました!!








1人ずつ仲間を増やして、助け支え合い、そして高め合う






パンツは無かったと思うけど、見えそうで見えない、そんな楽しみ方は出来ると思う。




キャラクターもそれぞれ個性があり、喋り方に違和感のある時もあったけど、慣れればキャラ設定がしっかりしているので、気にならなくなる





そして可愛い




僕個人としてはこの子



アイドルオタクの怖がり人見知り、ご飯大好きで食べているシーンが多い。
普段大人しいのに、何かあると「助けてー」と大声で学校中を駆け巡る。


メンバー9人全員魅力的だが、アイドルと言うのは特にこの子!ってのが大事らしい、俗に言う推しメンてやつか!





賛否両論あると思うが、このアニメは、細かい設定に手を抜かず、よく作り込まれているなと感心できるアニメであり、楽曲もCDが売れるのも納得出来るクオリティで有ると思う。






そして、このアニメには僕のYouTubeのチャンネル名にもしている「K'M(神モブ)」が登場している!




アニメの中で主人公達にとても重要な影響を与えているにも関わらず、名前が出てこないキャラクター






誰だかわかりますか?






見れば絶対にわかると思います!






僕は、主人公を輝かせる事の出来る「神モブ」になりたいと思い、チャンネル名に入れました。このラブライブというアニメで、神モブ先輩に出会えて良かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+







と言う事で、結局僕が、ラブライブを見た、若しくは今からでも見ようと思っている皆に伝えたい事!










アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!笑顔にさせる仕事なの!それをよーく自覚しなさい!




以上だ!


                                                ~Sunny~