キュン❤キュン❤したいなー( ˶´⚰︎`˵ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルでキュン💓キュン︎💕︎なんてもう無いしなー( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだ!アニメ見よ!
 
 
 
 
 
 
でも、1クール見てる時間無いしなー( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
 
 
 
 
………ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
映画で良いじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
っちゅー事でコレ!
 
 
 
 
© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
 
 
 
 
 
 
ラノベ作家、虎虎(とらこ)原作のアニメシリーズの映画!
 
 
 
 
 
 
 
去年の1月6日上映スタートした映画で、アニメシリーズのその後の話しだ( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
なので、アニメを見てからの視聴を強く進めますハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、この映画をサクッと説明!
 
 
 
 
 
 
邪王真眼とダークフレイムマスターの仲がプリーステスによって引き裂かれようとしていたが南は関西、北は札幌と飛び回りエクソダス!
最後はプールにエクソダス!!
 
 
闇の炎に抱かれてきえろ!!
 
 
そんな感じです( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
 
 
 
まず、流石京アニ!アニメーションが凄く綺麗!!
 
 
 
 
戦闘シーンもかなり凝ってて、そういう世界のアニメにしてしまっても良いのではないかと思ってしまうほど!
 
 
 
これだけで見る価値あり!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして小鳥遊六花(たかなしりっか)!
 
 
 
 
やはり、このアニメのヒロインの可愛さは異常だと思う
© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
 
 
 
…異常だと思うラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まて!
 
 
全員可愛いぞコレ!
 
 
 
© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
 
右から
凸守早苗(でこもりさなえ)、丹生谷森夏(にぶたにしんか)、小鳥遊六花(たかなしりっか)、五月七日くみん(つゆりくみん)
 
 
 
 
こうなってくると掘り下げずにはいられないハムスター
いったいどんな声優さんがやっているんだろう…
 
 
 
まずはくみん先輩(cv浅倉杏美)
アイマスの萩原雪歩
おっとりとした性格に、天然な様で物事を見る目は確か!このアニメに欠かせない女性だ
 
丹生谷森夏(cv赤崎千夏)
Re:ゼロのフェルト、アイマスの日野茜、そしてなんと、いもいものアヘ顔Wピース先生だ!なんとも僕の好きなアニメに尽く出演している!
本作では元中二病のモリサマー、高校デビューを果たそうとするが色々あって他メンバーに巻き込まれていく、面倒見の良いちょっとお間抜けさん!このアニメには欠かせない女性だ
 
凸守早苗(cv上坂すみれ)
なんとデビューはヴィダルサスーン!
初声優はパパ聞きの小鳥遊空、アイマスのアナスタシア、それアンのいちごだいふくちゃん。
この声優さんは調べると何やらエリートな印象だ!
凸守は邪王真眼のサーバントであり、六花と同じガチガチの中二病!と言いたいが、クラスでは頭の良い優等生を見事に演じている。六花が居なければ間違いなく僕は凸守推しだ!メンバーの中で特にこの子の魅力はアニメを見てもらった方が伝わるキャラだ!文章にすると薄っぺらくなってしまう。
ニョルニルハンマー!!!!
 
 
 
 
この4人の他にも勿論魅力的なキャラクターばかりで、沢山の萌えも詰まったアニメだ!
 
僕のおすすめアニメのTOP5に入るだろう。
 
なので、是非1話から見て欲しい照れ
 
 
 
 

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
 
 
 
 
 
                                                ~Sunny~
 
 
 
宜しければ気軽に「いいね」「コメント」
「リブログ」「フォロー」よろしくお願いします!