にゃんぱすー(*゚▽゚)ノ










こんばんは!Sunnyです┏○ペコッ








僕は普段、最近紹介したアニメの様な、非日常系のアニメを良く見ます








ほかのジャンルのアニメが嫌いな訳ではなく、好きな物を見ていたら、いつの間にか偏ってしまった系男子で御座います┏○ペコッ





本当にゴメンなさい!
僕はオッサンです_○/|_ 土下座









…そこで今日はいつもと違うやつ攻めよ!



「百聞は一見にしかず」
と思い、






日常系アニメを見てみました!!!







何を見ようか悩んでいると、何やら日常系感たっぷりなタイトルが目に付きました!!






それがこれ!








「のんのんびより」




きっと日常系アニメ代表作だろコレ!!って位のタイトルに感服しましたハムスター





まだ1話しか見ていないけど






その感想を書こうと思うハムスター





1話をサクッと説明すると





女の子が3人いる所に小5に見えない小5女子が東京から転校してきてにゃんぱすー!な感じだ!




俺は戸惑った






このアニメ、どう楽しめばいいんだ?……と…








気付けば1話が終わっていた…







!?!?
終わっていた!!!!!








きっと日常系のアニメはこんな感じに見るアニメなんだと思ったひらめき電球





「何だ別に見なくても良いじゃん!」と思うコメントしか出てこないのだが





つまらなくはなくて、なんか見たいなーって思うアニメ!





……もー分からんからレビュー見てみよ!!







「これをずっと見ていると、会社に行きたくなくなる」


「もう、心が平和になります」


とりあえずれんちょんかわいい。癒やし。れんちょんが全て持ってく感じです


「コメディ要素が笑える」
                
…etc





僕の感想もあながち間違ってないな(´<_` )






普段見てるアニメは、最初から最後まで一気見したくて堪らなくなりますが、のんのんびよりは基本的に1話完結型らしく、毎エピソードスッキリして終わることが出来ます!




そしてコメディと書きましたが、「クスッ」っとなる感じです!




全てにおいて、ドカーーーン!!としない





それが日常系アニメなのかもしれませんねハムスター






見たことないけど、なんか見てないって人は是非見てみて下さい!!





それではちょっと田舎行ってきます┏○ペコッ







                                                ~Sunny~