あー暇だー





ひまだ!!





ひ・ま・だ!!!!!











って時こそB級映画やマイナーな映画を見るに丁度いい!











僕が今回手を出したのは







「ザ・ウォーク」



という映画だ🎥









監督はロバート・ゼメキス








知ってる???









じゃぁ、このタイトル知ってる??



「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「フォレスト・ガンプ






☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
この監督!!
全然マイナーじゃない!!!

超ド!メジャーでした!!!!!!






以外とすげー監督が監督した映画なんだな!!








そしてこの「ザ・ウォーク」、ノンフィクションの映画で、更に今は無きワールドトレードセンターを舞台にした映画なんだ🎶



ちなみに日本では2016・1月公開です!








タイトルだけでピンと来ない人の為に、サクッと説明すると






アメリカ生まれの俳優が演じるフランス生まれのイケメンが、縄に魅了されて育ちに育って、オージーザス!とか言いながら建設中のワールドトレードセンター見つけてアメリカ行って、ニコイチだかんね!とか言いながら2つのタワーをロープで繋いで命綱なしで綱渡りに挑戦する!





そんな映画です!
(本当にゴメンなさい!絶対にそんな発言はしていなかったです。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))








この映画は、正直言ってYouTubeだったら炎上するやつですね!





不法侵入含め当時のアメリカでは100の罪に問われるらしい(作中に警察官が言ってた)










そんな、ハイリスク・ローリターンと思われる所業を彼は数名の仲間と挑むのだが、




僕的にこの映画に感じた事は







生きる意味・価値観・共感





こんな所だろうか!



くどい様だが主観だ!

人生をそこそこに生きてきた僕には彼の生き方が、クレイジーにも見える傍らで、とても輝かしく、羨ましく、妬ましかった。





どれも、僕自身、自分を信じる事をせず、何をやるにも中途半端に生きてきた結果が抱かせた感情だろう







若い頃にこう言った映画を見ていたら、人生変わっていたのだろうか…







しかし、若い子に見せたくない映画な気もしなくもない…





天才と言われる若者が増える一方、紙一重でバカも増えると思うからだ…






あー悩ましやー〜(꒪꒳꒪;)〜







てか、フランス人は女落とすの早すぎだ!!




                                                ~Sunny~














当ブログに掲載されている動画、画像、引用文の著作権は、各権利所有者様に帰属しております。
当ブログは著作権の侵害を目的としたものではありませんので、 画像等の掲載について問題がある場合は、各権利所有者が、ご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきます。