🌟嘘でしょ⁉️三拠点生活😳❗️【 var2 】


思いもよらぬ😮

まさかの

三拠点生活が始まります❣️


それもこれも

そんなことができるのも


受け入れてくれる人がいるから✨🙏

携わってくださる人がいるから🙏✨


こんな私なのに

たくさんの人が見守り🥹

応援して助けてくださる🙏💓😭


ほんとうに

感謝しかありません💖😭💖


だいちゃんこと

吉武大輔さんと出会ったのは3年前


岡山で仲良くしてもらってる

賢ちゃん、ゆりかちゃんからのご紹介でした


だいちゃんは優しい雰囲気で

俵山の灯炬庵で迎えてくれました


男性に言う表現ではないかもしれないけれど

見目麗しく

どこまでも繊細でかつ

煌びやかさも感じた気がします


なんの前情報もなく伺ったのですが😅


私はいきなり

初めましてなのに💦


一言目に近い状態なのに💦


前世の話をしてしまったり😅

(そんなこと普通はするわけないのに😅)

絶対におかしい人でしょーー😆‼️


勝手に口が喋ってしまって😫❗️

(止めてくれ状態なのにー😅)


こんな

どこの誰かもわからぬ来客者なのに


なんと❗️だいちゃんは

さらに上をいく😮

神秘能力を発揮してくださり😁


少し驚いたけど

なんだかホッとした記憶があります


はじめて会うのに

はじめてではなかったのかな


それが今に繋がったので

きっとそうなんだと思います


だってまだ3回しか会ってないのに

俵山に移住することになったんだから😆‼️😆


魂が書いてきたシナリオの

その通りに進むことは


こちらの時間感覚は超える

ということなのですよね😉


だいちゃんが俵山でお待ちの物件を

俵山家族の和馬さんが率いて

みんなでリフォームしてくれています


6/25に俵山に引っ越します💓

(なんと❗️偶然‼️

その日は菅原道真公の誕生日でしたぁ😃)


ピンク女の私にピッタリな❣️😁

ピンクのお家🏠

の住人にならせてもらいます😄‼️‼️‼️


そのお家は

俵山温泉♨️地域の

元駐在所👮‍♀️なんです😊


だいちゃんがYouTubeを上げてくれているので見てください😄

https://youtu.be/RMO8BmHq58E?feature=shared


まさか😮の

いよいよ😄

これから↗️

思いもよらぬ💕


三拠点生活が始まります😄❣️


さらに詳しくは

次回に✨✨つづく✨✨




✨幸(sachi)✨


YouTube 

🌸幸チューブ🌸

https://youtube.com/@user-hq5ww1on2j?feature=shared


セカンドチャンネル

🧡ケラケラ幸チューブ🧡

https://youtube.com/@user-bt3iv6uw6l



もっと数多くの話が聞けるのは

🌹『オンラインサロン 幸(sachi)CLUB』🌹

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/28640


🍀お申し込みはこちらから

https://resast.jp/conclusions/YTNlZDA5ZDgxY



🌟御神託セッション🌟

のお申し込みはこちらへ

manabi.sachi@gmail.com