【 生まれてきた意味は

大きなことを成し遂げることではない 】

馬車馬のように達成に向かって
走っていくことでもないですよ

人前に立つことでも
人から注目を浴びることでも
人を動かすことでも
おまけに
人から好かれることでもないですよ

常に目標を設定して
達成達成 制覇制覇
次から次へとエンドレス

一つ終わっても余韻に浸る時間も持たず
また次 はい次
満足どころか
どれだけやっても終わらない

達成しても味わうことなく
味あわないから焦りだし
次の目標をまた夢見る

なぜ味わえないか
それは
一つ一つに感謝しないから


やまいだよ
満たされない病
病気なんだけど気がつかない


常に
人から見られる自分として
我が身を存在させ

自分がなりたい姿に人を絡め
人さまのお陰で
我欲を達成できているのに

人を動かせてしまってることで
人から好かれているとも錯覚し

我がもの顔でステージに立つ


生まれてきた意味は

決して
大きなステージに立ち
イキることではない


生まれてきた意味は

たとえ小さなことでも
人から注目を浴びていなくても

一つ一つに感謝して


涙が出るくらい

一つ一つを大切に味わって


満足する心を
養うことなのです



✨幸(sachi)✨


✨神光塾✨第6期生募集中

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC%EF%BC%96%E6%9C%9F-%E5%B9%BB%E3%81%AE%E7%A5%9E%E5%85%89%E5%A1%BE-%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E5%90%88%E5%AE%BF/1620084708466851/


 


YouTube🌸幸チューブ🌸


セカンドチャンネル

🧡ケラケラ幸チューブ🧡


もっと数多くの話が聞けるのは

🌹『オンラインサロン 幸(sachi)CLUB』🌹

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/28640


🍀お申し込みはこちらから

https://resast.jp/conclusions/YTNlZDA5ZDgxY



🌟御神託セッションのお申し込みはこちらへ🌟

 manabi.sachi@gmail.com