おめでと(((o(*゚▽゚*)o))) | MIKU's DANCE BLOG(^_-)-☆

おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))


9/22
NOA Happy Birthday !!!




今日はねちゃんと
学校見学説明会いってきましたー(/*^^)/
多少いろいろあったけど
やっぱいい高校でしたねー∩( ´∀`)∩

ででで!
遅れてunder練合流(>_<)

今日も鴨川で走ったょー笑
リレーもやったけど
負けちゃったぜーm(。・ε・。)m

でもやっぱ楽しいねー\(^o^)/らぶっ☆


帰ってきて体操服をきてきた軍団で

パシャり笑


みんなちゃう学校やし、なんか新鮮ww


でまたまたフリーズ祭り


いっぱいやってるからなんか

長く止まれるよーになってきたぜぃ☆☆


yu-seiはやばいわーっ

小5のくせにかっちょいいわー(っ´∀`)っ)


あれぐらいがんばろーっと


今日の練習風景詳しくはコチラまで


↓↓うちの通ってるダンススクールのblog↓↓

http://staff.b-tribe.co.jp/?eid=1632431





Candyからの投稿