はじめましてハート
あなたの想いや夢を一緒に叶える!
パラレルキャリアアドバイザーMizuhoです

元ウェデングプランナー
結婚出産を機に退職し
仕事迷子からコミュニティと出会う
開始4ヶ月で収益化


ブライダルコンサル
在宅ワーク、副業
オンラインイベントの企画・運営

司会をしながら
想いや夢をカタチにして収入も両立させる

方法を
パラレルキャリアアドバイザーとして
お伝えしてます
初めましての方は〈こちら
 

 

こんにちはおねがい
ブログを見ていただき
ありがとうございますスター

あなたの想いを一緒に叶える!
パラレルキャリアアドバイザーMizuhoです

 

たびたび書かせて頂いてますが
私は今華蓮ナツキさん

エリートライターCLUBに参加して
21日間毎日ブログチャレンジキラキラ

をしていますびっくりマーク


昨日はその中間発表会!
毎月行われている

100人規模のオンラインイベント
1週間での自分の変化を
選抜メンバーとしてナツキさんと対談

させていただきましたー!!爆  笑乙女のトキメキ

華蓮ナツキさん
コンサルタントとして29歳からの8年間
独自のメソッドを約1万人に教え 
ご自身のオンライン売上累計10億円を超える
オンラインビジネスでは知る人ぞ知る

すごい方ですびっくり乙女のトキメキ

そんな方からライティングを学べて
ライティング以上の素晴らしい内容なのですが
しかも対談できるチャンスがもらえるなんて!!

その感想など、本日は書かせて頂きます花

 

 

 

 

 

 

話し方の個別徹底指導!

 

この発表の選抜メンバー

選んで頂けたあと
個別で話し方の徹底指導

ナツキさんからしていただきましたキラキラ

なんとなんと
ホントにライティング以上の学びを
日々いただけていて
さらに個別指導して頂けるなんて…感動ですおねがい乙女のトキメキ

プレゼン文章の添削
カメラの画角から表情、身振り手振り
口角の上げ方、練習方法、お話の強弱など…
実際に話す所を見ながら

みっちり教えて頂きました!


その中で、億女ですら
最初は死ぬほど練習して
何度も何度も撮影している話などをお聞きし
起業家さんの努力本気さを知れて
とても学びになりましたラブラブラブ

相手に印象を残す話し方
とにかく覚えてもらう為に
自分の想いが伝わるように

何度も何回も練習しました飛び出すハート

 

 

ついに発表本番!

 

最初は他のメンバーさ皆のご紹介
それをききながら私も想いが溢れてきて
コメントの手が止まりませんでした鉛筆拍手


本当に素敵なスキル志の高いメンバーと

関われているのだなと感じて
誇らしく思いましたおねがいふんわり風船星

 

 

 

そのあと選抜メンバーそれぞれが
ナツキさんと対談形式
変化や印象に残っている事などお話ししましたハートのバルーン


選抜メンバーは5名だったのですが
みんな変化が人それぞれで
他のコミュニティメンバーも驚く程圧巻でしたスター

みなさんの反応からも伝わりますよねグラサン

 

 

 

 

個人的にナツキさんからも

文章からオーラが伝わる

秘書などに向いている

と言っていただき嬉しかったです爆  笑

 

 

今回の良かったこと

 

まず、発表するチャンスを得られたことが
とても嬉しかったですおねがい
以前の私であれば、その機会を頂けても
「夜だし娘は大丈夫だろうか」
この機会を避けていたかもしれませんショボーン

でも今回はナツキさんからの
「何か起るのは当たり前、

考えずにとにかく楽しんでやる」
ということばで

チャンスに飛びつく事ができました乙女のトキメキ

そして本番、

とにかく持前の笑顔と元気
お話ができました
練習していた分、堂々と緊張せず話せて
伝えたい想いや変化

お伝えすることができたかなと思いましたハート

 

 

 

 

 

 

今回の反省点

 

途中娘が夜泣きで起きてしまいタラー
動揺して笑顔が消えてしまっていましたガーン
まだまだそのあたりは

「何があっても動じない」
域にはたっしていないと反省点でした
 

また、自分ではしっかり練習したつもりが
言いたかったフレーズが

本番抜けてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

今回経験して感じたこと

 

今回の発表を通して
ナツキさんが言ってくださった
「頑張ったら誰かが見てくれている
想いもよらなかったチャンスが頂ける」


いままでの私は
みんなの前で宣言して

やっているところを見せて
というのが苦手でしたショボーン

でもみんなでチャレンジして
ちゃんと宣言して向かって行くことで

それを見てくれている人がいて
チャンスが新しく舞い込んでくるキラキラ
そしてそれを二つ返事

つかんで実行するびっくりマーク

誰と組むか引き上げてもらえるラブラブ

その繰り返しで自分がもっと成長したり
幅が広がって行くのだなと感じましたラブ

 

 

感じられた感謝

 

発表の中でメンバーみんなのパワポを

講師の方が作ってくださるなんて
そして紹介してくださるなんて

ホントでしかないなとラブラブラブ


メンバーみんなの変化を

発表できる場を作ってくださり
準備から何から

感謝でしかありませんでしたおねがいラブラブ

そして昨日久々に
発表中に娘を見てくれていた
感謝が溢れました

こころから「ありがとう」が言えて
いつもと違う感じになりました
なかなか「感謝」ができなかったのですが

このライターCLUBの体験から
少しづつひととしても

成長できている自分を感じますキラキラ

 

ぽってりフラワーまとぽってりフラワー

 

今回は劇的変化に感動の中間発表会!

100名の前で億女と対談してきいました!
レポートでしたニコニコ

21日チャレンジ残りあと少し!
ラストスパート!!
みなさんとはしりきれるように
頑張ります爆  笑爆  笑飛び出すハート


こんな素敵な学びのチャンス
体験にあふれている
星キャリアコミュニティ星
詳細は公式LINE

を覗きにきてくださいハート
 

 

エリートライタークラブ公式LINEキラキラ

imageキラキラ

21日間で劇的変化の発表会

YouTubeLIVEの

アーカイブをご覧いただけます乙女のトキメキ

こちらの公式LINEにご登録いただき

「みずほ」とご入力いただくと

招待状が届きますびっくりマーク

 

最後にナツキさんから

特別なプレゼントがありますピンクハートプレゼント

ぜひ最後までごらんくださいラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらもみてねキラキラ

 

 

みなさんのお力を貸してください!!

 

そして何度も言いますが
この21日の間に

アメブロランキングふんわり風船星100位ふんわり風船星

を目指していますびっくりマーク

この記事を読んでくれた
あなたのご協力が

必要不可欠なんですびっくりマークおねがい


ぜひ、参考になったと言う方は
ブックマーク、コメント、いいねグッ

いただけたら嬉しいですラブラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆  笑

それではまた明日、お会いしましょうルンルン
 

 

 

 

想いや夢を叶える方法が知りたい方は

私の公式LINEにもぜひご登録ください

今後有益な情報を公開していきますハートのバルーン



こんな素敵な講座が
特別価格で学べる
キャリアコミュニティ

 


気になる方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

アンケートにご回答いただくと

オンラインで自立するスキルが身につく

無料セミナーと

 

秘密のノウハウを詰め込んだ

限定BOOKをプレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

担当者「mizuho」と書くのを

お忘れなくスター