はじめましてハート
あなたの想いや夢を一緒に叶える!
パラレルキャリアアドバイザーMizuhoです

元ウェデングプランナー
結婚出産を機に退職し
仕事迷子からコミュニティと出会う
開始4ヶ月で収益化


ブライダルコンサル
在宅ワーク、副業
オンラインイベントの企画・運営

司会をしながら
想いや夢をカタチにして収入も両立させる

方法を
パラレルキャリアアドバイザーとして
お伝えしてます
初めましての方は〈こちら
 

 

こんにちはおねがい
ブログを見ていただき
ありがとうございますスター

あなたの想いを一緒に叶える!
パラレルキャリアアドバイザーMizuhoです

 

 

昨日保育園から電話があり

コロナ感染者がでて
19日まで休園となりましたーびっくりマーク笑い泣き


まぁ、いつかは来ると思っていましたよ
逆に今まで無かった事が幸いですよ
しかしエネルギーマックスの娘と
3日間家に缶詰
救いなのは(?)

普段家にいない夫も仕事休みになったこと…
やりたいこと、いっぱいあって

ひーひーするけど
世のお母さま方、一緒に頑張りましょうびっくりマーク乙女のトキメキ

 

さて、私は今華蓮ナツキさん

エリートライターCLUBで
21日毎日ブログチャレンジをしています星
(エリートライターCLUBの記事はこちら
本日は12日目で毎日本当にエネルギー高い

メンバーと一緒に励んでいます乙女のトキメキ


今日はその中で一緒に頑張っている

じんさんをご紹介したいと思いますラブラブ

 

じんさんってどんな人?


じんさん
マヤ歴とオンラインビジネスで人生急上昇!
マヤ暦ナビゲーター
でいらっしゃいますキラキラ
 
4歳の娘を育てるママさん
オンラインと対面で
マヤ暦鑑定セッションをしています
 毎日のシンクロニシティを起こすコツや
オンラインビジネスで収入を得る方法
ブログやInstagramで発信されています
じんさんのブログ

Instagramはこちら



じんさんは先日
マヤ歴で私の紹介記事を書いてくれたのです飛び出すハート

めちゃくちゃうれしかったーラブラブラブ
本日私も初めて

リブログして見たいとおもいます爆  笑

 

 

 

そもそもマヤ歴って?

こんなお悩みのある方
 

・叶えたい夢がある
・なにか始めたいけど
・私の強みってなんだろう
・あの人との接し方が分からない

 

上記の中で1つでも当てはまる方に
お腹の底から

声を大にしておすすめしたいもの、、
 
 それが
マヤ暦鑑定です!!!
 
 マヤ暦鑑定
です!!!

大事なことなので2回言いました爆  笑飛び出すハート
 
とのことです
(じんさんのブログから
引用させていただきましたグラサン(笑))
 

 

マヤ文明
未だ謎に満ちた神秘的な文明
 
マヤ文明時代の人々は
数学と天体観測の能力が優れており
驚くほど精巧な暦(カレンダー)
をもっていたそうです キラキラ
 
このカレンダーには成功への近道となる
シンクロニシティを引き起こす
ヒントがたくさんびっくりマーク
 
世界の成功者と言われる方々も
成功の背景には必ず
シンクロニシティがたくさん起きていて 
これを知ることであなたも最高の人生
歩むことが出来るんですふんわり風船星
 

マヤ歴鑑定ってなに?

がもっと詳しく知りたい方は
こちらのじんさんの記事をご覧くださいね

最後まで読んでくださった方には

特別なプレゼントがございますびっくりマークプレゼント乙女のトキメキ



そんなマヤ歴鑑定で

私の紹介記事も作成してくださいましたキラキラ

記事はこちら

私、実はこういう類の物は
信頼しているお友達以外の鑑定は
「ホントに当てになるの?」

とどっちかというと疑い疑う方でタラー(笑)


実際鑑定結果を見ても自分では

そんなに当たっているのか!?
と思っていたのですが
他のメンバーさんから
「すごーい!めちゃくちゃわかりますね!」
「みずほさんそのまんまでした、すごいです」

との反応が沢山で


何より鑑定の一番最初に
 自分でも自分が分からないくらい
いつも自分探しをしてる人


笑える笑い泣き(笑)

まさにだから迷子だったのね私。


じんさんからのアドバイスで

ちゃんと休んだり眠い時は寝る
事を意識したら

時間の使い方が少しスムーズ

できるようになりましたびっくりマーク乙女のトキメキ

じんさんの鑑定すごいですラブ乙女のトキメキ

 

 

私が思うじんさんの素敵なところ

桜人が好き
積極的にマヤ歴鑑定から

みなさんの紹介ブログを

誰よりも書いてくれている飛び出すハート


桜明るく楽しい、裏表がない

自分にまっすぐ
以前からお話を聞いていて
「私基本的にふざけたい人なので…」

という言葉を聞いて
ひそかに一緒に

何かふざけたいなと思っていました爆  笑


桜忖度なくフィードバックができる
桜素直にアドバイスを受け入れる
ナツキさんからのフィードバックも

素直に受け入れて
それを取り入れるスピードも早いですキラキラ


桜人生のモットーに共通点
じんさんのモットーが
人生に無駄な経験なんて1つもない!
なのですが

私のモットーが
どんな経験も必ず糧になる
なので過去の経験もすべて

大切にされている所に勝手に共通点を見つけて
嬉しくなりましたラブ飛び出すハート

 

 

 

じんさんのマヤ歴に対する想い

 

じんさんは昔から

誰かを元気付けたいと思うことが多く
大人になるにつれて
「余計なお世話だよね

こんな風に思う自分嫌だな」と
ふさぎ込んでいたそうです 


しかしマヤ歴の鑑定
「周りを元気付ける」

ことが自分の使命だとわかったそうです乙女のトキメキ
 
 そこからマヤ歴鑑定士の資格を取得され
 みんなが持っている強みなどを読み解き
鑑定を受けてくださった方に喜んでもらえる
対面でもオンラインでも鑑定できる
そして世界中の方と繋がれる!
今ではそんなお仕事が大好きだそう
ラブハート
 
みんなを元気づけたい

夢を応援したい
じんさんの熱い想いが伝わってきますよね
 

 

じんさんの夢

沢山あるじんさんの夢の中から
一部をご紹介

ふんわり風船星海外に移住してもマヤ歴鑑定と

キャリアコミュニティの2本の収入の柱
国や社会や組織に頼らず自立して生活したい


ふんわり風船星オンラインで自立するスキルを身につけて

活躍される方を増やしたい


ふんわり風船星稼いだお金を家族に還元して

子ども達への支援の活動にもさらに力を入れたい

めちゃくちゃ素敵な夢ですよねびっくりキラキラ
誰かの役に立ちたい

社会貢献まで視野に入れた大きな夢を
私もとっても応援したくなりました
これからもじんさんのご活躍が楽しみですねびっくりマーク

 

じんさんからの特別プレゼント!

 

今ならじんさんの公式LINEの登録

サクッとお手数鑑定プレゼント

されるそうですびっくりマークプレゼント乙女のトキメキ

自分の特性が知れて人生が楽になる
夢を叶えるためのポイントがしれる

鑑定を受けれるなんてめちゃくちゃラッキーですキラキラ
のこ機会を逃さないでくださいね飛び出すハート

じんさん公式LINEはこちら


ぽってりフラワーまとめぽってりフラワー

今回はあなたの夢を叶えるお手伝い!

マヤ歴鑑定士じんさんのご紹介でした乙女のトキメキ

21日チャレンジメンバーは

本当に素敵な方ばかりで
自分の熱い想いに向かって

毎日一緒に奮闘していますびっくりマーク


次回は他のメンバーのご紹介も

どんどんていきますので
おたのしみにおねがいキラキラ
 

 

エリートライタークラブ公式LINEキラキラ

imageキラキラ

21日間で劇的変化の発表会

YouTubeLIVEの

アーカイブをご覧いただけます乙女のトキメキ

こちらの公式LINEにご登録いただき

「みずほ」とご入力いただくと

招待状が届きますびっくりマーク

 

最後にナツキさんから

特別なプレゼントがありますピンクハートプレゼント

ぜひ最後までごらんくださいラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらもみてねキラキラ

 

みなさんのお力を貸してください!!

 

そして何度も言いますが
この21日の間に

アメブロランキングふんわり風船星100位ふんわり風船星

を目指していますびっくりマーク

この記事を読んでくれた
あなたのご協力が

必要不可欠なんですびっくりマークおねがい


ぜひ、参考になったと言う方は
ブックマーク、コメント、いいねグッ

いただけたら嬉しいですラブラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆  笑

それではまた明日、お会いしましょうルンルン
 

 

 

 

想いや夢を叶える方法が知りたい方は

私の公式LINEにもぜひご登録ください

今後有益な情報を公開していきますハートのバルーン



こんな素敵な講座が
特別価格で学べる
キャリアコミュニティ

 


気になる方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

アンケートにご回答いただくと

オンラインで自立するスキルが身につく

無料セミナーと

 

秘密のノウハウを詰め込んだ

限定BOOKをプレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

担当者「mizuho」と書くのを

お忘れなくスター