ふくろい

遠州の花火





浴衣とヘアーセットに

息子の野球部

マネージャーさんが来店飛び出すハート



息子達野球部員

マネージャーさんには

すーっごく

お世話になりました照れ




卒部するまで

土日の時間が

とれなかったと思うから、、、




思いっきり

おしゃれして

花火楽しんでねお願い





私も浴衣着て

楽しむよー










人 人 人 ランニングランニングランニング








花火名人の競技大会もあって

花火の評価をしてみてくださいね!

そんなアナウンス📢も入り




とりあえず、、、

自分達のエリアまで

辿りつかないと!!!





ようやく辿り着き

一段落したところで



とりあえず

乾杯🍻















特等席だったので

興奮のあまり

上手く撮れませんでしたが




節目の夏

花火会場で見るのも

かなり久しぶり



感動でした!