肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

   左利き美容師のMAYOです




ほらほら

今朝 娘に言ったばかり!!

下矢印下矢印下矢印



私の持っている

折りたたみ日傘傘晴れ


娘に渡しました



最近、よく見かける

ハンディファン


とくに高校生は高確率


若い女子が

手に持ちながら

歩いてたりしますよねびっくりマーク

 


見ない日は無いくらい

誰かしら持ち歩いてますよびっくりマーク



私も過去には

美容室で

 季節の美容雑貨として


バンディファン

販売していました




この酷暑続きで



そもそも

外気温が高いわけですから


日傘もせずに

炎天下を歩きながら

ハンディファンしていて



無意味じゃない⁉️

熱風を吹きつけて

返って

危険⚠️だよ!!






ドライヤーで

お顔を吹いていると

一緒よ!!!⚠️




今朝 娘にそう言って聞かせ

私の折りたたみ日傘を手渡しました



空気を循環🔁させるのは

涼しい中でこそ

有効だとは思います





エアコンの吹き出し口に向けて

ファン回してます


下から回した方が

良いかもしれませんが


美容室は

髪の毛が舞うので

上からです




ハンディファンは

可愛くて

カラーも種類も豊富ですから


欲しくなっちゃいますよねグリーンハーツ

わかります



でも

暑い日中使うなら


断然

折りたたみ日傘ですよ物申す



もっともっと

色んなカラーと

デザインで



晴雨兼用傘を

出してくれたら


ヒットするに

間違いないですよニコニコ



あっ!!

マントとかもありです!!




U⚪︎IQLO     G⚪︎

あたりで


デザイナーとコラボしたら

速攻で流行ると

本気で思っています





こんな記事を見ると、、


暑い国は

人が動く時間を

調整していたり



不便さを不便と感じない


まぁ いっか〜


みたいな

おおらかさがあり



自然と仲良くしているように

感じますね




何がなんでも

こうしなきゃ!!


とか


こうあるべき!!

それが正だ!!



そんなふうに

真面目に構えてたら



気温50℃で

生活するなんて

とても耐えられないでしょうしね



このところの

静岡県の最高気温

ついに

気温40度超えましたびっくりマーク




なんか、、

何て表現したら適当なのか、、


酷暑による危険が迫っているって

何か本能的に感じますよね驚き




私は

ナイター営業も

しますが✂️



日中の暑い時間帯に

車で来店くださる方は

まだ良いかもしれません、、



少し離れたところから

歩いて見えるお客様へ



夕涼みカット💇‍♀️💇‍♂️


なんぞも

いかがでしょうか?にっこり風鈴





それでは 

また あしたふとん1ふとん2ふとん3zzz



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514