肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです



 ⚠️熱中症アラート⚠️



ちょっとちょっと

急に外が暑すぎませんか⁉️



本当に梅雨ですか⁉️



危険な暑さになって来ました!!




お客様もこんな暑い中を

歩いても、自転車でも



どちらにしても

暑すぎて外に出れない

ですよね



となると


ナイター営業ですね



昼間よりは夕方の方が

少しは涼しいですからね

 (全然涼しくなかったけど

 


そんなわけで

2日間ナイターが続き


溜まった雑務を整理しないと!!!



ガーガーガーガー バンバンバンッ

   外の音が、、、



美容室の隣

15階マンション建築中なので


連日 何らかの作業で

作業音がBGMになってます笑い泣き



それにしても、、、



今まで

高層の建物って

どうやって作ってるの⁈


なんて

深く考えてみたこともなかったけれど



隣のマンションの

姿形が変わる度に



見た事もない

大きな重機が




マンションの一階部分の

鉄筋コンクリートかな?



ミキサー車が

赤い重機にコンクリートを

ガンガン流し込み



赤い重機から

ポンプになってるのかな?



コンクリートを吸い上げて

鉄筋の枠に流し込んでる?





詳しくないですが

うん、多分そんな感じ!



そんな重機あるんですね!



今日だけでも

ミキサー車が

何10回?は行き来してるような





明日、明後日も

そうなんだね🪧




コンクリートだから

予定の高さまで

一気に作業するんでしょうかね

  (当てずっぽうで書いてますが





現場作業の職人さんも

警備👷作業員さんも



この暑い中

一日中作業するって



一日中

店内の冷房空間で

仕事をする私からしたら



温暖化が深刻な現代



真夏の外仕事は

過酷さを増しているに違いない



他人様ですし

マンション購入している訳では

ありませんが、、、



暑い中

お仕事お疲れ様です

ありがとうございます🙏



そんな気持ちになってしまいます






  
  安全最優先🦺ですね



暑い中
来店くださるお客様へは


細かい毛が飛びますし
薬品を使うので


カットクロス
またの呼び名
美容ドレス👗ブルーハーツキラキラ


着ていただかないと!!!

作業が出来ません!!!



ドレスのカラーはお好きにどうぞ爆笑


グレー🩶もありました




店内は 
比較的冷やし目にしておかないと

クロスは防水なので
暑いんですアセアセ


冷え過ぎでしたら

一声

お掛けくださいびっくりマーク







隣の作業員さんに

差し上げたいくらいです。。。




最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514