肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです


🏠伴侶様と話しをしていて、、

このところ
色々ありまして、、、


   怒れるムキー💢


という嫌〜な空気に
久々にシャウトしてしまいましたピリピリ
 (子供からみたら久々でなはいと)


最近は

そんなにカッカする事も
減って来てたのにね



子育てと仕事の両立?
両立って?


よく見聞きするけど、、、


ノロマな私は
そんな色々 完璧に出来ませんタラー


子供の用事も
まだまだたくさんあって


子供が子供でいる間
一度しかない


子供時間
親時間


大切にしながら
働きたい



多忙で詰まって来た、、

伴侶様はいいよね


☀️起きて
仕事出掛けて
帰って風呂入って

晩酌して寝る  みたいに。


しかも 
本当にガーガーと寝れるなんて。


男性だから?なのか?


切り替えが早い方って
いますよね⁉️

深く考え込まないと言ったほうが
当てはまるかもしれないけれど‥

短時間ですぐ眠れたりね


すごいよね!
特技だよね!
さぞスッキリするでしょうね!



あたしゃ
今からが本番よ🌝


洗濯🧺やら
片付けやら
学校の書類やら


夜トレーニングの送迎やら


時間に追われて
でも キッチリはやっておきたい



 あなたはそういう所が下手くそだね


と言われて

そういう所って
どーゆー所よムカムカ

  
  確かに下手ですがね。
  先日も、長い付き合いの
  ママ友にも言われました。
  ようこさんは
  ストイックだから!って。


些細な事から始まって、、、
シャウトシャウト爆弾


はぁ〜 疲れた。

きっかけは
お恥ずかしいほど
どーでもいい事。



そんなこんなでも

🏠伴侶様も なんだかんだ
優しいお人なもんですから



春巻きとサラダ

ピーマン🫑と塩昆布





こんなのも作ってくれたりで


🏠伴侶様は家コックさん🧑‍🍳
と思えば


そんな怒り💢も
やや落ち着き、、


ビールを飲めば
さらに落ち着き、、

ピーマン🫑美味し🫶





富士山🗻でも眺めて

落ち着こうではないか



私なんて

ちっぽけなもんよ



喜怒哀楽

振りが大きいと


やや 

お疲れ気味になってしまうお年頃



ゆっくりでも
のんびりでも


自分のペースで進んで行かないと
危ないよね


ご冥福をお祈りします



どれだけ装備をしていても

気をつけていても


時として


事故は

起きてしまうのかな、、、




悲しいニュースを

目にしてしまいました




富士山

どこから見ても

表裏一体





突然

思っても見ない事が起きたり

立ち止まってしまったり




大きなコミュニティも

小さな小さなコミュニティも



色々な考え方があって

守りたいものも

それぞれあってまた然り



命の尊さと

もっともっと向き合って



人との繋がりに

感謝して

過ごして行きたいと思います



今日は少し弱めな自分を

さらけ出してしまいました



美味しいご飯を食べて

お客様と楽しい時間を

共有して


また一歩進みたいです



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514