肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです


山梨県へ行って来ましたおねがい



お客様に教えていただいた

ほうとうのお店

  小作(こさく)




アツアツの鉄鍋に

たっぷりと




かぼちゃ

ジャガイモ

にんじん

里芋

椎茸




味噌味に煮込まれていて

とにかく

具だくさん!!!



半分くらい食べた頃に

下の方から



もう一つ!!!

かぼちゃが出て来てびっくり





太めのもっちりした平麺で

お箸で🥢

上にすくいあげるにしても



重さを感じる程の

太さ



大袈裟ではなく

そのくらい

一本が太かった〜!!!



美味しくいただきました照れ



夕食時間の少し前あたりだったので

入店時は

すぐに案内してもらえたのですが



食べ終えて

外に出ると、、、



玄関前には行列が出来ていました気づき



運転手なので

ノンアルコールで

お友達と乾杯🍻

抜かりなくして来ましたてへぺろ






山梨県甲府駅前通り

当然 観光客も
いるでしょうかから

店内も賑わっていて
店内の壁
至る所にサイン色紙✍️
が飾られていて

私もサイン✍️
求められたら
書きます🫶飛び出すハート

   求められませんでしたが。


熱々で具だくさん
ボリューム満点


ラーメンみたいだけど

ラーメンほどに
脂がなくて


体に優しそうな
味付けになってました

こちらは下矢印冷やしほうとう天ぷら付き



豊かな自然に恵まれた

その土地で採れた野菜を使って

その場所にしかない

ご当地グルメ

楽しませてもらいました


美容は健康の上にあらねば

身体のメンテナンスも

しないといけませんねおねがい


髪の毛も

心身のバランスに

影響を受けると思います




私たち美容師は
ヘアーのお手入れ
を通じて

お客様の頭皮の健康を
護ること!


シャンプータイムでは
リラックスしていただける工夫

また
会話を通じて

ほんの少しでも
ストレス発散してもらえたらな花束




そういったことも
大切にしたいと思っています

ほうとう のように

見た目のインパクトより
食べた時に優しい感じ⁈

ギャップ萌え❔
って表現してみますが、、、

かなり
印象に残りましたおねがい

教えていただいた
お客様へ
感謝の気持ちを込めて


熱い気持ちで
優しく
ボリューミーな

シャンプーテクニック
癒して差し上げたいです


最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514