肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

    左利き美容師のMAYOです



6月30日 半分晦日
一年の半分の終わり


12月31日 大晦日
一年の最後の日



今日は一年の折り返しです

この半年を振り返りながら

一日を過ごす日



今年の始まりは

京都からでした



京都 嵐山嵯峨野 竹林の小径




竹林をテクテクと歩き

トロッコ嵐山駅のすぐ側




 

御髪神社⛩️

みかみじんじゃ

 


日本で唯一

髪の毛を祀る神社






私が

1番はじめに購入した

はまぐり刄シザーに

そっくりな御守り






25年もの間

私のパートナー✂️として

連れ添ってくれたね




カットは大好きなので

この ナルトシザー


はまぐり刃は

私の相棒🫶です



切った毛先が

柔らかい、馴染む、パサつかない



すごいよ 相棒笑い泣き



このお道具は

一生もの✂️てす気づき



自分のタイミングで

メンテナンスをお願いしながら



一生涯掛けて

相棒でいてね🫶





最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514