肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです




マイホーム🏠を設計してくれた

O様

来店してくれました✂️



一級建築士さんでもあり

かっこいいですウインク



マイホームをお願いした

当時の工務店さんから独立


今は個人でお仕事をされています気づき



美肌シャンプーで艶々になりましたラブ



今年の夏

13歳になるマイホーム🏠



もうそんなになるのね!



13年間、気になることもなく

快適に過ごしています🏠




マイホームも美容室も

お世話になった工務店さん下矢印下矢印下矢印




全室🏠


南側からの自然光が入るように

なっていて



朝の目覚ましはお日様の光



冬は暖かく暖房要らず



逆に、真夏は日中暑いかも、、



ですが



日中は仕事で出掛けてしまうのでねてへぺろ




私が1番気にしていたのは


冬寒くない家


光が入る明るい家




贅沢を言うならば、、、


洗濯を室内干し出来る空間⁈


ランドリースペース⁈


的な場所が欲しいかな、、、



花粉 黄砂 カメムシ 急な雨  



そして、、、


その贅沢を贅沢とも言えない


この時期、、、☔️



そう。梅雨です。



東海地方もようやく梅雨入り!

下矢印下矢印下矢印




平年より15日遅く



昨年より23日遅いと!!!



ずいぶんとゆっくりやってきたのね



梅雨カエルスライム




そもそも 梅雨時は


湿度が高いので


室内干ししても乾きにくいし



美容室でも


タオル何たくさん出るから


ランドリーのお世話になる事


ありますね



その湿度って話しなのですが


髪の毛には


少々の事、湿度があった方が


しっとり落ち着いてくれますよね



癖毛の方はウネウネしちゃいますが



パサパサした髪の毛より

しっとりした髪の毛


の方が良くないですか⁉️



私が思うに、、


癖毛とかストレートとかよりも



大人女性は艶々している方が


断然 綺麗!!!

 

素敵!!! ってね唇



カラーリング剤のあれこれ


色々ありますが、、、


そこは美容師さんにお任せして



毎日のお手入れは

あなたです🫶


家で毎日するであろう

シャンプー

トリートメント


その方が

ほぼ毎日なんですよね




髪はサラツヤ


地肌は健康


泡切れスッキリ


いつまでもヌルヌルしない



トリートメントなんかは


お顔や背中に残っても


クリームになっちゃう程


優しい成分で作られている



そんな

シャンプートリートメント

あるんです!


ぜひ、使ってみてください

1度と言わず


2度3度チュー





最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514