肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです




自宅前のオリーブ🫒の木


シンボルツリー


丸〜く丸く丸レッド丸レッド丸レッド


してるんだけど


またボサボサして来たから


チョキチョキしないとねニヤリ

下矢印下矢印下矢印



360度グルグル🌀見回りながら


30分ぐらい掛けてカット

下矢印下矢印下矢印


はい! 出来た🟢🟢🟢OK



いつもより


遥かに大きな


刈り込みハサミ✂️笑い泣き





やっぱり私って

カットが好きなのよね❤️



一昨日は フェードカットの講習会へ


細か〜く カットするテクニックを


目の当たりにしたばかりなので


ちょっと私ってば


冴えてるじゃ〜んてへぺろ

 


ご近所さんには

 

  あら〜綺麗になるわね❣️


なんて声をかけていただいたり


  お〜い これ食べて〜


野菜をいただきました






庭木のお手入れしている時


フッと丸🟢が浮かんできて



やり始めたら最後


やめられない程


ハマってます







長男も丸刈りにしてましたびっくり


妹にバリカン持たせて


結局のところ


やるのねニヤリ



夏大会目前なので


気合い って感じなのかな!




 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514