肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです




ひらめき同級生が来店してくれました


‥とは言え


同じ学校だった同級生ではなく



友人を介して仲良くなった同級生



何年も会ってなかったのに


 お互い子供が同じ歳だったこと


 お互い子供が野球児だったこと


 お互い生まれた家系を繋いでること



共通項があり来店からお帰りまで

ずぅーっと話しが絶えず


主婦のラジオ📻

なーんてのがあれば

突発チャンネルで参戦

出来るはず🤭


その主婦の会話って

どうしても愚痴になりがち


そんな愚痴を

明るく楽しく

笑いとばしながら話すものだから


愚痴も明るく話すと

愚痴じゃなくなって

楽しい会話になっちゃうんだな泣き笑い



話し方は

自分の癖が出てしまうもので


何々がどうやらこうやらで〜

あーのこーのなのよ!

だからこうなのよ指差し


自分の思う事をしっかり伝える


これはポイント!


自分の意見がないまま

見聞きした事を話すとなると、、

下矢印下矢印

何々がどうやらこうやらで〜

あーのこーの何だって〜知らんぷり

上矢印上矢印

噂話っぽくなってしまうね!



主婦の会話には

様々な情報ℹ️が

盛りだくさんなのでびっくりマーク



明るく楽しく

愚痴りましょー笑



でも シャンプーする時は

寝ちゃったりしてね付けまつげ





最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514