肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです





🦀カニの丸揚げ
(渡り蟹の子供か、、)


ズワイガニ
毛蟹
もくず蟹

タラバ蟹は、、、
ヤドカリ🐚種らしいけど


カニを食べることなんて

私は数年に一度あるか?ないか?


こっちのカニならお任せください笑い泣き下矢印


 
カニを食べるなんて

今の私には

とーっても贅沢なんです


…だって…お値段がガーン

なかなか…でしょ


カニの店、湯葉の店、日本料理店
鮨屋のカウンターet cetera


久しく、のれんをくぐってないけれど

美味しいご飯はいっぱいあるもので


大衆酒場の一品は

美味しい❣️


ビール🍻だけじゃなくて


おつまみの事ね❣️






大きくて持てないサイズびっくり



ビールケースとベニヤ板にパイプ椅子




どーして!!!
コレで
営業しちゃうんですか!!

とも、思うんだけど

妙にしっくり来る感じもあり。。。


美容室からも近く

お友達と一緒に

急に決まって

ちょこっと寄る時もあり


気兼ねなく
入れるんですよね〜

もちろん、お酒の席なので

それはそうなのかもしれませんが


ちょっぴり
ヤキモチです。
ジェラシーです。

美容室でパイプ椅子は
出来ないから‥。

美容室とは全く違う空間であっても

なんか心地よい感じを察知した時って


どうしてここはこうなんだろう❔
なんでこれがこうなってるの❔


なーんてキョロキョロ見ながら
ふむふむキョロキョロしたりして


カニの丸揚げの代金より
他の何かを
持って帰ろうと必死チュー
   目で見て技を盗むって事ね🫶


コレはもう

ほぼ癖

になってしまったガーン


美容室へ来店時
何か
感じてもらえてるのかな?



美容室のシャンプーを

美肌シリーズに変えたこと


何も言わなくてもすぐに気付いて

声を掛けていただいたりして

とっても嬉しいです🫶

こちらから
アナウンスしなくても
伝わってるラブなんて


きっと 香りで
伝わったのねウインクシャンプー






最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514