肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです



お友達と

韓国🇰🇷屋台メシナイフとフォークの会話が弾み

いつか、韓国旅行こうね飛行機

って約束しています!


先日会った時もそんな話しをした


数日後、、玄関にお届け物が気づき

中を見たとたん

わかった〜デレデレ


ブルダック炒め麺

食べたことありますか??

下矢印下矢印下矢印



普通にドン・キ◯ーテで売っている

いわゆる

即席ラーメンなんですが


お友達は好きみたい

私は食べたことないんです

っていう ラーメンは

たまに食べます!



辛い食べ物は

嫌いじゃないですからね



いただいたブルダック

食べてみよぉ〜!ちゅー



鍋にお湯を沸かして

麺入れて

付属のスープを入れるだけ





付属スープは2袋あって

とりあえず、2つとも入れて


はい!出来上がり!

それでは、いただきまーす♪



いざ 実食!!!


一口食べようと

口に入れるや否や


コ、コ、コレは!

辛すぎて

すすれない!😭


あまりの辛さにお箸が止まり

美味しかった!

言えませんでした!


韓国飯に詳しい友達は

結構辛いけど、美味しいよ〜

なんて

言ってたような滝汗



後でよくみると

付属のスープ1袋は

辛ソースの素

お好みの辛さで、、、的な。


それを全部搾り出してたから

辛いわけですね。

10辛 MAX  滝汗ゲッソリ


こんなに辛い食べ物を

ヒーヒー言いながら

チャミスルを流し込む




韓国ドラマでは

辛い食べ物を食べるシーン

 必ずと言ってよいほど

あるんですよね


トッポッキ

キムチチゲ

チヂミ

 

 キムチとチャミスル


蟹の醤油漬け

タコの踊り食い

 世界8大危険料理に入っていたらしいよ



掛川市は

新幹線🚄駅あり

車で30分で空港✈️あり

高速道路のインターも

やたらあるよね💚




富士山静岡空港⇄仁川空港(韓国)


札幌便、沖縄便より

仁川の方がフライト✈️距離も

近いっていうねびっくりマーク


しかも

空港に無料駐場が

あるのよ飛び出すハート指差し


もぉー

静岡県って

本州ど真ん中

サイコーじゃん


韓国屋台グルメめぐり

駐車場が無料なうちに

行きたいですよね真顔

      うんうんウインク



辛い食べ物の後はデザートかしら🫶



つい昨日の話し

一緒にお勉強してる

仲間達が

美味しい🫶って

教えてくれたので


早速 スーパーで

買いました✌️


言っていた通り

美味いデレデレ飛び出すハート


ふんわり名人って書いてあるとおり

口に入れたとたん

ふわぁ〜って溶ける


確かに

コレはハマりますね酔っ払い




ある朝、友人からメールありました


 着物の長襦袢⁈っていうの⁈

 畳み方がわからなくて

 どーしたら良い⁈


ふふふ

そこは任せなさいグラサンとばかりに

メールで説明⁉️


いやいや、、、

それじゃあ伝わらないな



時間もないから、咄嗟に

言うより見てもらう方が電球


そこらへんの紙に絵にして

解説メールしました気づき


伝わったようでよかったです!


私に連絡してくれたのね

嬉しいな




詳しい人

その道のプロに

聞くこと


それによって

自分も知ることが出来て

世界観広がるね!





このお菓子上矢印上矢印上矢印

美味しかったので


お茶のお供に

出しちゃいますね〜笑



ご一緒に

若々しく、美しく、美味しくアセアセ

楽しい一時を過ごせますように



お茶のお供のオススメあったら

教えて下さいね気づき

  



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい気づき





♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先


シャンプー

トリートメント

購入だけでも大歓迎!

お気軽に

お電話くださいね


 LINE🆔      mayo197514