肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです



今日はお昼休憩に外出したのですが


、、、駐車場の横の公園に

パトカー🚓が

赤色灯を付けて停車していて


何かあったんですか?


隣の居酒屋さんのご主人に

尋ねたところ


公園の桜の木🌲

何者かが

ノコギリを使って枝切りをしてあり

びっくり下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印綺麗にまとめてあって


小さな枝がバラバラ落ちていて

下矢印下矢印下矢印ここは雑なのね❔💦


公園の管理をしている

自治会の方も 

何も知らないそうで


奇妙な出来事が起きて


どうやら、パトカー🚓は

その奇妙な出来事を

お調べに来たようだ

下矢印下矢印下矢印公園の桜の木


この公園🛝

桜の季節に満開になると

見事なお花見場所になるんです🌸



ところが、、



2月にも事件があったばかりで

黄色い規制線テープが

貼られる事件ガーン


いつも静かな掛川市に衝撃

(あまり良い事件ではないので

       詳しくは書きませんが)

 ※事件はその後解決しました



3月には

こんな事もありました!


お笑い芸人 

アンジャッシュ

渡部建さん


、、まぁ色々ありました方ですね


この方が

YouTubeでグルメ旅していて

なんだかタイトルが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ウモレ街 掛川えー

何ちゃらとやらで、、、

 おーい お客様の車映ってるじゃないのよ

 あの時か!


公園🛝で

オープニングの撮影をしてました



この公園は

何だか色んな事が起きる場所なのね



明るい昼間は

ご近所のおばあちゃま達が

グランドゴルフをしたり


近くの外国人スクールの子達が

サッカー⚽️したり


私だって!

仕事の合間に

たまには公園のベンチに腰掛けて


物思いにふける

アラフィーようこ


になってる時もあり

極々たまになので

見れたらラッキー

レアです虫めがね ポケモンGOですハッ


と、まあ

明るい昼間はとっても

ほのぼのとした

公園らしい公園なのですよおねがい



ところが、、、

夜 暗くなると

人の気配が一気になくなるので


ちょっと怖いんですよねガーン


ひと足伸ばせばその先は

駅通りで

夜は飲み屋さんが軒を連ねて

明るいんだけどね


どーせどーせ

ウモレ街掛川なんですよえー

 渡部さんも立派にウモレてるよ


良い子の掛川の皆さんは

美容と健康の為に

夜は早く帰って寝ましょうね♪



今夜は唐揚げを揚げながら

男梅で 女を磨く事にしやす





最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい流れ星




♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)



♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先