肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のMAYOです



日曜日の夕方は

ちびまる子ちゃん📺



声優さんが変わったんだっけ‼️

菊池こころさんに

変わった⁉️けど、、、

違和感なく聞こえてくる



若くして旅立ってしまった

初代声優のTARAKOさん


35年という長い間

まる子に命を吹き込み続け

いつも楽しく見ていました


中々、その時間にテレビを見ることが

出来なくなっていたけど


タイミングが合えば

日曜日の夕方6時

仕事帰りの車の中でも

耳にしながら、、


夕食の準備をしながらでも、、


ここは私が決してチャンネルを

譲らないもんだから


子供達が大きくなった今も

私の決定権が家族の中で根付き

自然とチャンネルが

合ってくれる


家族みんなで見る

唯一のアニメかな


何気ない家族の日常がテーマで

家族あるある

友達あるある



のんびり屋のまる子




私の美容室の名前は

ヘアーサロンmaruco


美容室の名前を尋ねられると

ついつい 

ちびまる子ちゃんの

まる子(maruco)です‼︎


って、答えると

大抵の方が

うなずいてくれるってものですよ‼︎


私の名前はようこですが

お客様の中には

まる子ちゃん!

と呼んで下さる方もいらしたり


ヘアーサロンmarucoの名前は

ちびまる子ちゃんからなの?


開店当初は、、よく聞かれ

そうではなかったんですが💦


なんだか

それでも良いかなって

思える程

ちびまる子ちゃんには

親近感を持っていますね


marucoちゃん!


ちびまる子ちゃんの様に

親しみを込めて呼んでいただけるような

そんな美容室になっていけますように

日々、がんばります!



エスパルスドリームプラザ

ちびまる子ちゃんランド下矢印下矢印下矢印

ちびじゃなくて、デカいよね💦



TARAKOさん

ありがとうございました



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

それでは またおねがい流れ星




♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



美肌シャンプー

香りラインナップ

アロマ11種類


全部で11種類

 (一個抜けてます)






♢♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♦︎♢♢♢♢♢♢



ヘアーサロン

maruco

0537-23-2878

予約優先