肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径15キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco
左利き美容師のマヨちゃんです



ま、ま、

まよちゃんは眩しいぃー

今日の空って

私にとって特別じゃん。



日焼け止めクリーム🧴の

ポスター女優気取りな

自撮り🤳



肌の艶は

とっても意識してきたのよ

40代後半


(かなり後半💦)


シミとかシワは

気にしてないんだよね〜


だって  

シミもシワも年輪ってものよ!




友達と大笑いした日


恋人に怒った日、泣いた日


何も感じたくない日


どうしようもなく

落ち込んだ日


家族とほっこり和んだ日


そうやって一生懸命生きてきて
出来た年輪

シミもシワも
隠さなくてもいいよね
何にも恥ずかしくないよね


ヘアーサロンmarucoでは
厚塗りファンデーション
若づくり商品の販売はしません

ありのままのお客様に磨きをかけて
艶で勝負してもらいたい

そんなお手伝いを
お客様の生涯の中で出来たら
最高にハッピーです♪


肌のツヤキラキラ
これは譲れないね

シミやシワは出来て来るのは
もう 当たり前よね
、、、だって人間なんだもん。

細胞も劣化して
当然 髪の毛も薄くなり
弱々しくなり、、抜け落ちて、、
電球◯ゲたりもしてきちゃいますね
 ※◯ゲている方は過去形でよろしく。

でも肌は 生きているかぎり
在り続けます

そこがポイントです♪🫵


どんなに良い(高価な)
発毛剤を毎日ふりかけても流れ星
昆布を毎日丼ぶりで食べても
 ※ヨウ素の過剰摂取でお腹下します

なかなか止めることは難しいです

でも肌のツヤは保つ事が出来ます!

肌は命ある限り呼吸し続けて
シミやシワには全く関係なく
代謝してくれます

美肌とは
何も若くてシミやシワのない
ツルッとした肌の事だけではなく

年齢相応の色艶の良い肌が
美肌キラキラなのですよ!

ジャンプーを変えて美肌❔って 

大袈裟なようだけど

そんな特別なシャンプーなのです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

一度 体験してみたら

きっと 伝わります!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ご来店お待ちしています♪