花友でもあり

お得意様でもある

加藤のおばあちゃまおばあちゃん


可愛いお花咲いたから

見に来てね〜おいで


お電話いただきましたイエローハーツ



ご近所なので

ワクワクしながら

ちょいと仕事の合間に遊びに

ダッシュダッシュ


なんとまぁ

綺麗なお花

さっそく

美容室の玄関前へお連れしました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


サボテン🌵にハマるひとは

コレだからねびっくりマーク


ギャップ萌え〜おねがい



花が咲いてなければ

ただのトゲトゲ


可愛くもないし

トゲだらけで痛そうだから

触りたくないし


見た目なんかも

ハッキリ言って

地味なヤツなのよねぇ、、、


それなのに

花を咲かせると

たちまち人気爆上がりで


店先に置いて

ウェルカムフラワーとして

しばらく活躍してもらっちゃおーOK



80代のお得意様 カラーリング カット

下矢印下矢印下矢印 メッシュキャップを使用


かぎ針で細かくメッシュをツマミ出して


引き出したメッシュだけグリーンカラー


素敵な雰囲気に仕上がりました



白髪にグリーンのメッシュ


このコントラストは


素敵なんですよねぇーピンクハートグリーンハート


萌え萌えですラブ