こんにちは!

なんだか写真がアップできないので、
淡々と文章だけ書くブログになりますね~!
多分、データ量の問題なんじゃないかと。笑

フラットアースってね、
ま、私達が住んでるこの大地が、
『地球』という球体ではなくて
『平面』だって考え方なの。

『平面』だよ、
『平面』!

もうさ、なんで平面なんだよっ!って
なるよね!
だって私達は子供の頃から、
球体の地球の姿を、

学校で、

テレビで、

本で、

地球儀で、

数えきれないほど見てきたわけだから。


なーのーにー!
なぜ今更、
平面だっていうの?

ぜんっぜん納得できない!
できるわけがない!

……

でしょ?


……


ですが、結論から言いましょう。

現在私は、
私達が住んでいるこの大地は
『平面』
だと思っています。
少くとも、球体ではない。
なのでさっきから、
『私達が住んでいるこの大地』のことを
『地球』と言わずに、
『私達が住んでいるこの大地』と、
いちいち言っているのです。
球体だと思っていないので、
『地球』とは、どうしても言えないのです!
不便でしょ~~~?笑

不便なので、
これからは『私達が住んでいるこの大地』のことを、

『フラットアース』

と呼ぶことにするねっ!



なんかね、
写真アップしなくていいやってなったら、
逆に書きやすいかも!笑


またね!