先月末に山梨の忍野八海へ久しぶりに行き、忍野八海浅間神社へお参りしてきました。


忍野八海は水が綺麗なのでちょっと覗き込んで見ていましたが、下まで良く見えます😊

澄んだ水を見ていると穏やかな気持ちになって癒されます✨




菖蒲の花の色鮮やかに、美しくてハッとしました✨


5月末なのにまだ菜の花が咲いていて、幸せの春を見つけました😊









忍野八海浅間神社は忍野八海を奥まで歩いていくとあります。

途中で道案内の標識もあるので、散策しながらお花や景色を眺めて歩いていくと楽しく歩けます✨


鳥居からすぐ本殿が見えます。

気持ち一緒にお参りしましょう✨



境内社の天照様からの景色は、富士山がよく見えます✨





5月末だったので富士山にはまだ雪が積もっていて、忍野八海から見える富士山は素敵でした✨


今日は深呼吸を意識して過ごしてみてください✨


今日も自分で自分を幸せにしましょう✨



《お問い合わせ先》
高津幸光カウンセリングルーム 沼津サロン
御心・スピリチュアルカウンセラー
高津幸光
(受付時間:11時〜17時)
 休日:毎週日曜日・祝日

《高津幸光ホームページ》