秋も深まり紅葉が美しい季節になりましたね。
三島の楽寿園へ菊まつりを見に行ってきましたが、紅葉と菊の美しさに癒されました✨

入園口近くに咲いていた「10月桜」を見れて嬉しかったです✨

わぁ✨
桜の花が咲いていて、かわいい✨
今の時期に桜の花が見れるって幸せです😊

りえ先生がオンラインサロンで、9月に四国から桜の花をお届けくだったことを思い出しました✨

来年の桜の花が咲く頃を想い…今から準備出来る事をひとつずつ行動していきたいと思います✨

楽寿園では、毎年素敵な菊まつりを開催しています。
次回菊まつりをご紹介します✨

✨高津りえ先生オンラインサロン✨
『御心・スピリチュアルカウンセリングオンラインサロン』〜人生は素敵な自分に出会う旅〜

詳細は下記のURLまたはDMMオンラインサロンでご覧ください✨
高津幸光