以前から行って見たかった新倉山浅間公園へ初めて行ってきました😊
富士山に癒されました✨




新倉山浅間公園へ行く前に、麓にある新倉富士浅間神社へお参りさせて頂き、御朱印を頂きました。


新倉山浅間公園へ行くには、咲くや姫階段(さくや姫にちなんだ398段)を登ります。
一段、一段、自分の幸せの階段を登るように、足元をしっかり見て歩きました😊

一緒に登りましょう✨

紅葉が綺麗でした😊



階段をがんばって登り、呼吸を整えて富士山と景色の美しさに感動しました✨
わぁ✨





11月は1がふたつ並んで「いいつき」と読めますね✨
以前りえ先生に教えて頂いたことです。
今月は素敵な事を学び受け取れるように 自分に素直に行動していく月にしようと思います✨

今日も自分で自分を幸せにしましょう✨

✨高津りえ先生オンラインサロン✨
『御心・スピリチュアルカウンセリングオンラインサロン』〜人生は素敵な自分に出会う旅〜

詳細は下記のURLまたはDMMオンラインサロンでご覧ください✨

高津りえ先生公認カウンセラー講師
高津りえ先生公認開運ハーバリウム講師
高津幸光
(TEL 09091250183/受付時間:11時〜17時/休日:毎週日曜日・祝日)