本当は変えなくてはいけないと思っていたけれど、
言い訳をしたり 過去からの出来事を持ち出して目を向けられなかったのは自分自身…

そう言う時は 本を読んでいるけれど ちゃんと見ていなかったり 自分で出来る事も取り入れてなかったように思います。

どんなイメージを持って行動していったらいいのか、
都合よく考えるのではなくて 自分にとっての幸せを選ぶ参考にさせて頂いています✨

私の来月の目標は、経験から学んだ事をちゃんと考えて行動する、です。
一つ出来たら、○(まる)、上手く出来なくてもやってみようと思っただけで、○(まる)と考えます。
改良点を考えられた事が○(まる)です😊

『奇跡のイメージ・トレーニング』
大和書房 出版
高津理絵先生 著

✨高津りえ先生オンラインサロン✨
『御心・スピリチュアルカウンセリングオンラインサロン』

詳細は下記のURLまたはDMMオンラインサロンでご覧ください✨