☆運命(さだめ)☆

昨年「運命」の本を読んだ時、響いた言葉が  たくさんありました。
今  読み返していると、励まされる言葉がまたプラスされます。

「言っていいことと悪いこと、判断出来たら1年生」
言葉は感情で言わないことを 心がけたいと思いました。

「花が咲かない寒い日は  下へ下へと根を伸ばせ」

私はこの言葉がとても好きで、
今 目の前の自分の出来る事を、ちゃんとやっていこう。
昨年そう思いました。

「目の前にあることを一生懸命やっていて磨かれるのが才能。
目の前にあることを笑顔で楽しくやっているうちに見つけたものが、自分に向いていること。
どちらも人に聞いて教わることではなく、自分が経験していく中で心が感じるものなんだよ」
毎日励まされた言葉です✨

観劇を通して  一生懸命さ  笑顔で顔晴る(がんばる)事。
そして  ちょっぴ  ゆるさも  取り入れていくようになりました✨
今日は観劇に来ましたが、本を読み返してます✨

明日はスピリチュアルライフスタイル講座・3
大阪庄内に参加してきます✨

高津幸光