ダイエット手放して

スルスルっと痩せた管理栄養士のマイです。


体は小柄でちっこいけど

極太神経の持主です❤️ 

 

内臓を癒し、内臓の声を聞き出す変態ですびっくり





いつもいつでもうまくいくなんて

保証はどこにもないけど雷

(そりゃそうじゃ)



ふと思いついたこと

行動してもすぐに現実が変わらないこともある‼️




でもね


やってみなくちゃわからない


伝えてみなくちゃわからない


放ってみなくちゃわからない




どれだけ諦めずに行動してみるか?



自分のこと信頼して


どれだけ経験させてあげるか?




やらずに後悔するよりも

やってみて失敗したほうが

絶対楽しい❤️





うまくいかないことなんて

日常茶飯事❤️

そもそも宇宙からみたらうまくいかないことって

なんなんだ⁉️




わたしも今日的を外して落ち込みそうに

なったけど…




落ち込んでる暇はねぇ‼️



さっ、次トライしてみよ❤️






こちら

本日21時で締切ります❤️


わたしからは

自分パートナーシップの築き方

美BODY メソッドお伝えしまーす‼️




ノリコさんからはもちろんパートナーシップ〜❤️





黒ごまプリン美味しすぎた酔っ払い