ダイエット手放して

スルスルっと痩せた管理栄養士のマイです。


体はちっこいけど

極太神経の持主です❤️ 

 

内臓を癒し、内臓の声を聞き出す変態ですびっくり




昨晩はこの方



今朝はこの方



美腎臓に潜入できて


わたしが1番癒されてます❤️


内臓セッションレポートは後ほどお願い






ゆるゆるポワポワ過ごしていると…




ヨニエッグーーー‼️‼️‼️



届いちゃいましたよーーー❤️


本当鼻血レベルに綺麗すぎ酔っ払い






先週から急にハマりだした膣ケアドキドキドキドキドキドキ

自分との繋がりが深くなるヨニエッグを
お迎えしてたところ…

正直に言うと…


めちゃくちゃ痛い

痛い

痛すぎる笑い泣き

久々の生理痛みたいな痛み…

本当に痛いんですけど…


シリコン製のヨニエッグより
大きめな膣ボールを入れても
痛くないのに…



なぜ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今痛いとしか言えないのでまた報告します笑い泣き笑い泣き笑い泣きドクロドクロドクロ