【残1
ハイヒール内から発光する艶美女になるお茶会ハイヒール
口紅~引き算BEAUTYのつくりかた~口紅

お申込みは


こちら♥ 




あおいちゃんとの
コラボ企画第2弾


next…
変態ノート講座は…


2020年11月23日(月)

13:00〜

超少人数限定

都内某所超高級
おっ洒落〜なホテルにて

生あおいと

生まいに会える

波動爆上げお茶会

開催しまーすお願いキラキラキラキラ




テーマは


内から発光する
艶美女になる
お茶会
~引き算BEAUTY のつくりかた~



ファーーーーお祝いお祝いお祝い


上矢印右があおいちゃんで左がわたしです真顔
あくまでもイメージね❤️



自分の魂の望みを押さえつけて
頭ばかり使って生きてきたわたし

10代の時は拒食症

20代の時は過食症

30代に入ってからは
重い帯状疱疹に悩まされて…

体は生き方変えなさいと
サインを送り続けてるのにもかかわらず

自分をいじめ続けて
死を彷徨ったこともあるよ笑い泣き
上矢印どんだけドMなんだろ…


でもね、スピリチュアルを学び始めて

心の声を聞けるようになり

魂の声を掬い上げ

そのために思考を使うようになってからは


食べるものが変わり

生活習慣が変わり

自然と要らない脂肪も手放せて

身体の細胞一つ一つが

本来のわたしの細胞に
生まれ変わり続けてることを
実感してるキスマーク



身体のケアも
何か特別なものを足すのではなく

むしろ引く!!

引き算美容を実践してますおとめ座


月の美容代は500円ほど
上矢印外側のケア代ね音譜


毎日使ってるお粉も1,000円ほどの
決して高いとはいえない商品です音譜音譜


特別なケアはしていないけれど


身体の内側力を信じ

体が必要とする栄養素を取り入れ

内側から溢れ出る自分の力を信じて
過ごすことで


誰でも

余計なお金をかけずに


ピチピチなお肌

艶々した髪の毛

そしてオーラまでもポーンポーンポーン


内から発光する
艶美女宝石白宝石白宝石白

になれちゃいますお願いドキドキドキドキドキドキ



20代は誰でも綺麗なの


下矢印下矢印わたしはデブで捻くれの暗黒期でしたが…



鎧被って

本音隠して

誰にも甘えず

頼らず

自分でないわたしを生き続けたら
きっとこうなっていただろう…

下矢印下矢印下矢印

おっさんだかオバさんだかわからない
オジオバまいちゃんゲローゲローゲロー


でもね

誰でも
自分で気づいた瞬間

綺麗になります!

内側から発光する艶美女に
なります!


艶美女と
決めるのはあなた


自分の魅力を最大限に引き出す方法を
あおいちゃんとわたしでお伝えいたしますバレエ


わたし達が普段使っている秘密アイテム
たっぷりご用意して
当日お渡しいたしますプレゼント



ハイヒール開催日時ハイヒール
2020年11月23日(月)
13:00〜15:00

ハイヒール開催場所ハイヒール
都内某所高級ホテル
お申込後に詳細をお伝えいたします

ハイヒール料金ハイヒール
15,000円(税込)
お食事代 お土産代含む


ハイヒール募集中ハイヒール

お申し込みはこちら




ハイヒール募集人数ハイヒール
超少人数限定 2名
残 1名

ハイヒールキャンセルポリシーハイヒール
・お食事のアレルギーがございましたら必ず申し込みフォーム内にご記入ください。

・お子様連れでのご参加は、ご遠慮願います。

・手洗いの実施とマスクの着用をお願いいたします。当日の体調が優れない場合には、ご参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・お申し込み後、7日以内にご入金をお願い致します。

・ご入金が遅れる場合や、ご入金前にキャンセルされる場合は、必ずご連絡賜りますようお願い致します。

・ご入金後のキャンセルは、基本的にはお断りさせていただきますが、やむを得ないご事情がある場合にはご相談ください。アフタヌーンティーの予約の都合上、前日以降のキャンセルはキャンセル料100%を頂戴します。

・ご連絡無きキャンセルは、今後のサービスをお断りさせて頂く場合がございます。



美味しいアフタヌーンティーをいただきながら
一緒にお話ししましょうお願いラブラブラブラブ



自分たちの波に乗り始めた

自分たちが主人公の世界で生き始めた

あおいちゃん

わたしと逢うことで艶美女
なれちゃうこと間違いなしハート







お待ちしておりますお願いふんわりリボンふんわりリボン