ハイヒール募集中ハイヒール
残1
自分だけの幸せを見つけるノート講座
~❤️変態で幸せになっていいんだよ❤️~

ハイヒール宝石赤お申し込みは宝石赤ハイヒール




昨晩は

シャイニー🌟いずみちゃんとのインスタライブ

見てくれた方

ありがとうございました❤️


2回も回線ぶった切って

ごめんなさ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何度も戻ってきてくれた方
本当にありがとうございました❤️

電波がおかしくなるということは

良いことの予兆らしい…おとめ座

2人で2回もぶった切ったということは

繁栄という予祝❤️かも❤️
上矢印かも❤️かもワークの宣伝ニヒヒ


わたしがテンパって
保存せずに消してしまったので

後半部分だけ
シャイニー🌟いずみちゃんが保存してくれてます目
下矢印下矢印
いや〜

いつも通り緊張して

うまく話せないけど

楽しかったぁ〜赤薔薇

多分伝えたいことの半分くらいしか

話せないけど

楽しかったぁ〜赤薔薇


ということで

シャイニー🌟いずみちゃんとの
コラボインスタライブ
第二弾!!!!!!


10月9日(金)
開催決定致しましたーー!!!


時間と内容は後日お知らせしますキラキラ


こちらはガチで漢方入です真顔



9/30まで受付けていますまじかるクラウン
あおいちゃんと