ハイヒール募集中ハイヒール
残1
自分だけの幸せを見つけるノート講座
~❤️変態で幸せになっていいんだよ❤️~

ハイヒール宝石赤お申し込みは宝石赤ハイヒール





わかったつもりで行動してましたぁゲロー

まいちゃんっていう人間は
油断するとす〜ぐわすれちゃうんだからぁゲローゲロー

○○のつもりって怖いよ

自分の思い込みってリアル恐怖だよゲローゲロー

わたしがさ
本当に欲しいものって
余裕なのおとめ座

でもね、また何を間違えたのか
お金を追っていた札束$


お金はね
追ったら逃げますよ、奥様おいで

これはあやこ師匠、しょうこ先生アヤさん
何度も教えて頂いていたことだったけど
また忘れてたドクロドクロドクロコッングー

人の癖って
人の思い込みって本当に恐怖




目に見えない感情を感じることで

目に見えるもので物質化される



目に見えない余裕を感じて
過ごすことで

余裕を持つことで

目に見えるお金が入ってくる

上矢印ここ超重要!!!!テストに出ますよ手



わたしは余裕のあるつもりで過ごしていた


ノンノンノン手手


朝起きた瞬間から

眠りにつく瞬前まで

余裕のあるわたしで過ごすのです!


例えば余裕のあるわたしで過ごすのであれば

ふんわりリボン朝起きて、お気に入りのグラスで
汲みたての水素水を飲む

ふんわりリボン神棚の手入れを丁寧に行う

ふんわりリボン朝ごはんはかき込むのではなくて
ゆっくりよく噛んで、メニューは1日の代謝が
上がりやすいように温かいスープor味噌汁を添える

ふんわりリボン大好きなおっぱいを綺麗に保つために
鏡をみてブラジャーを付ける

ふんわりリボンスタイル維持のために鏡をみながら
着替える

ふんわりリボン今日も一日可愛く過ごすために
ナチュラルメイク💄を丁寧にする

朝だけでざっと挙げてもこんなにあるキラキラキラキラ

これを毎日の積み重ねで
行動していくことがめちゃくちゃ重要!!!!


女性はの部分を大切にしてあげることが
とっーーーっても大事!!!!!

赤薔薇決めたことをずっとやる

赤薔薇自分にとって心地良いものを
やるかやらないだけ

赤薔薇答えはとってもシンプル!!!!

赤薔薇忘れたら即軌道修正すればいいだけ!!!!

赤薔薇とっても簡単!!!!


朝起きた瞬間から

夜眠りにつく瞬前まで

余裕のあるわたしで過ごす!を
インストーーール!

ということですぐ忘れるので
待ち受け画面作りましたハート





あやこ師匠に教わっている秘密秘儀も
どんどん出していくよ!!!!
このお値段では絶対に開かないノート講座は

そして本日21:30〜より
体マニア2人のインスタライブです酔っ払い