【❤️残1】

自分だけの幸せを見つけるノート講座

ピエロ変態で幸せになっていいんだよピエロ


お申し込みはこちらへ




皆さま〜

あやこさんのコンサル生

選考いただいたこと

内緒にしててごめんなさい〜笑い泣き


上矢印上矢印この記事、読んだとき
心臓止まった…チーン

あっ、わたしじゃなかったんだな…ってチーンチーン

でもね、執念深いわたしニヒヒ

やりたいことは

諦めたくな〜いから

この記事を読んだ後も

セカンドで受かる!!!!


半年間あやこさんの側にいて

ガッツリ在り方をインストールするって

決めているんだから口笛ルンルン


と根拠のない自信持って

念を送っていたら
見事あやこさんへ届きましたハート


あとね、わたしを選ばないなんて
あやこさんどうかしてるZE爆弾爆弾爆弾
勘違いしまくってた爆弾爆弾爆弾


ご連絡いただいた時

本当に嬉しかった




でも約1か月前のこと振り返ると

本当のところ晒しちゃうとね…


やりたい→無理→やりたい→無理→やりたい→無理→
無理→やりたい→無理→無理ゲー→無理→やりたい→
やりたい→無理→やりたい→無理→無理→やりたい→
無理→やりたい→無理→無理→やりたい→無理→

やりたいやりたい
やりたーーーい


何度繰り返したことか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガクブル((((;゚Д゚)))))))ガクブルしながら
お申込みフォームポチりとしたこと
今でも思い出す真顔

でもね、怖いはGOなんだよ❤️


この1年間何度経験したことか…

怖いけど、まぁ死んでないニヒヒ


でもこの

怖いはGO

バンジー1つ1つ飛ぶたびに


自分との信頼感がどんどん増していくのを
実感してる


決めて行動して
現実が変わっていくのを実感してる


自分が人生を創造していいんだ


わたしが主人公の人生
生きてもいいんだって実感してる


死んでるように生きてた毎日が
やっと自分生きてる


1年前の自分では想像も出来なかった
わたしが今ここにいるよ


自分バンザーイ拍手拍手拍手


まだまだ変化していく自分が楽しみで仕方ないハート

上矢印インスタライブでも終盤言ってたね笑い泣き


昨日も緊張しすぎて、何喋ったか覚えてないけど…

楽しかった酔っ払い



自分へシャンパン🥂チーン🍾🍾🍾❤️




自分へ還る
一歩を踏み出したい方は