トゥットゥッル〜音譜ドキドキ音譜ドキドキ


臆病者でチキンであるわたしが
FacebookとInstagramへブログをリンク付けしたら


普段アクセス数200弱しかないけど



じゃーん!!
昨日は爆上がり!!!



ゲームのステージクリアした気分ゲラゲララブラブラブラブ
(アクセス数気にしないといいつつも、やっぱり嬉しい!)


トゥトゥルーッ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜音譜

でもね、実を言うとリンク付けするの怖すぎて 
脚に蕁麻疹勃発中です。

好奇心は旺盛だが、繊細ですぐガグブルするから
身体に現れるドクロ身体は正直です。



昨日まで何故リンク付けしてなかったか??



今の現状にまだ「ナイ」をみていて

自分の望む結果を手にしていない自分を
見下していて


地元の友達にカッコ悪い姿を見せたくなくて


もやもやダイエット講座改良しタラ…


もやもや内臓セッション募集開始しタラ…


もやもや彼氏ができタラ…


もやもや結婚しタラ…


もやもやお金が入っタラ…


思いっきり
タラレバプライド高まいちゃん
握りしめていたからでーす!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 
でも今の今まで
何故こっそりブログ書いていたか?


スピリチュアルを知って


死んでるように生きていた毎日が
やっと生きてるを感じ始めているから!!!

ブログ書いて自分自身を癒してるから!!

毎日楽しんでるから!!←落ちる日もあるけど

自分を表現したいと感じてるから!!

ほんの少し、誰かの勇気になればいいと思ってるから!!



スピリチュアルの本を読み始めた約2年前

目に飛び込んできたのは

「自分を生きる」という文字

はい?はっ?
わたし、生きてるし、

そして自分生きてるし、
「自分を生きる」ってなんですの?

頭の中がハテナ???でいっぱいだった笑い泣き


そして次に飛び込んできたのは

「本音を知る」
はい?本音?ホンネ?本音?
その当時、自分の好き嫌いも危うやで
好きも嫌いもわからなかった。

蓋しまくって
鎧をガッチリ被って
他人の目ばかり気にして生きたから
自分の本音?が
まーったくわからなかったポーン


さらにさらに
「頑張るのをやめるとうまくいく」
え?はい?ん?頑張るな?ってこと?
頑張ることしかしてこなかったから
頑張るのをやめるなんて出来るわけがない!!



もぉーーーー
全て今までと逆すぎて
頭がフリーズしたのさーーーードクロドクロドクロ



そこから頭打ちしたわたしの人生
どうにかしたいと!!
本当のまいちゃんを丸裸にしたくてね!!



長くなったので続くニヤニヤピンクハートピンクハート

最近ハマってるあんみつです。