やる気なさすぎるのに
タイトルはめちゃくちゃ長くなってしまった。。


わたしも怠くて

全然やる気が起きませーん滝汗


怠い原因は、、、

はい、わたしも睡眠不足ゲローゲロー


だってぇ〜〜〜

今日会社に行けば

明日から4連休で

ちょっとくらい睡眠が不足したって
大丈夫ドキドキ音譜ドキドキ音譜って思ったんだもーんチュー


本日5時間ほどの超短時間睡眠笑い泣き


朝起きるまで
何度目覚まし時計を止めたことか…


睡眠不足だと本当になにもやる気が起きず

会社でもボーっ

ブログも書こうと思っても

頭も指も動かずボー


書こうと思ったことを
とにかく蓋しまくってたらさ、、、


何が起こったかというと

蓋した分埋め合わせしようと

甘いものむさぼり食うてましたーーードクロドクロドクロ


全然お腹空いてないのにだよ?


食べても食べても満たされなくて

甘いもの爆食してましたーーードクロドクロドクロ


虹本日のおやつ虹

プラム  1個

チョコレート  3粒

プリン   半分

でっかいあんみつ  1個



あぁ〜写真撮っておけばよかった笑い泣き
(唯一のプラム)

とにかく早く埋め合わせしたくて
胃へ放り込んで、満たして
血糖値爆上げさせて
脳内麻薬物質放出させまくって
血糖値急降下して
また怠くなるという負のスパイラルゲローゲローゲロー





こんな失敗まだまだやらかしまっせ〜もやもや


人体実験して気付くの繰り返しやで〜〜!!


さて、今日はゆっくりお風呂に入って
たーっぷり眠ります

予定では10時間ニヒヒ



わたし、痩せてるけど
ダイエット講座も出してるけど

あやこさん
ま〜た面白そうな講座出してますな〜ポーン

あやこ先生、やっぱりすごい!!!