恵みの雨

浄化の雨が

静岡は
朝からずっと降り続いてます滝汗


わたしもそろそろ昼間の偽りの顔を捨てて
本来の自分に還るとき


雨と共に要らないものを整理しようと思います。



やけに眠いなと思ったら生理が始まった月曜日


それから久々の生理痛で
夜寝る前はうずくまるほどの痛み


わたしが元気がないのを気づき


まだまだご自身も完全復活ではないはずなのに
わたしを気遣ってくれるなんて…


愛溢れる生き神様ですドキドキドキドキドキドキ










こころの痛みを気付かずにいた


見てみぬフリをした

昼間、頑張っていない、
無理していないつもりでも
やっぱり人に気を遣いすぎて
疲れていたんだなと


生理痛で

やーーーっと気付きました。

本当、身体って素直で愛おしいね



さらに要らないものをもっと出したいのか
帰宅したら謎の湿疹が…

恥ずかしいけど、貼っちゃおうゲロー


お風呂上がりで髪ボサボサで
加工もしていないけど滝汗
痒くてたまりません。


本当、嘘をつけない身体になりつつあります。


2020年後半も始まりましたねラブ



自分の中の要らないものを整理していく

もっともっと軽くなっていいドキドキドキドキドキドキ