本日2020年5月23日(土)

美人式
心で稼ぐ美ジネススクール最終日

でした。




そして二期同期の皆様

ありがとうございました〜!!

4ヶ月間、めっちゃ濃密な時を
過ごしました。


一人ではここまで軽くなれなかった。

禊きれなかったと思います。


今年の初め

受講すると決断したわたしに
ハナマル〜
付けたいと思います!!!



もうね、

かっこなんてつけてたら

生きるのは

ぜんぜん楽しくない!


自分を生きるって

本当はめっちゃ怖くて

今までと逆の事するから

慣れなくて


毎日まいにち

三歩進んで二歩下がる状態


でもやっぱり諦めたくなくて

一つ一つ丁寧に

コツコツと

やり続ける

動いていくしかない!


わたしは天才ではないから

いろんなことやって

ルートを作って

やり続けるしかない!!!


『継続は力なり』


踊ることに夢中だった時に

大好きだった言葉。


この情熱を大人になって初めて思い出しました。



あやこ先生

しょうこ先生

出逢えてわたしの人生は

動き始めました。


本当にありがとうございました。


ただ欲を言えば、

生の先生、同期に会いたかった。。


コロナってあんまり興味ないけれど、
今日ほどコロナを恨んだ日はないかもしれない…。

先生〜

同期のみんな〜

遠隔ハグしまーーす!!!